2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *ふゆさま*2008/06/02 00:41 おつでしたノlc|・e・)ノ そんな風に応援してくれるファンがいて タレントさんはその応援にしっかりと答えてくれて どちらも幸せ者ですねえ うらやましいですw

□■□5月23日分。□■□ ▼知さん 北海道、やっぱりいいですよね! でも、富良野のラベンダー畑の見頃は7月みたいなんです(;´Д`) 私は夏休みを安くツアーを組める9月にしようと思っているので 北海道旅行は見送りになりそうです>< ▼ゆ〜のさん 岡山と広島はお…

□■□お笑い流し12弾。□■□ 昨日は、モエヤンさんの12回目のお笑い流しでした☆ あいにくの雨で、下北沢駅南口でのネタ披露は中止でした>< モエヤンさんは、寒い中、全身タイツにヌーブラのお馴染みの格好で くぼっちは可愛い水玉の長靴、愛ちゃんはいつものス…

□■□コメント。□■□ *知さま2008/05/24 10:42 断然北海道!! 行ったことないし、避暑したいし、海産物が美味しそうだし♪ *ゆ〜のさま2008/05/24 13:34 自分なら近いので広島県ですねw 尾道ならうちから電車一本で行けますから…。 ってたまたま隣の県に住ん…

□■□5月18日分。□■□ ▼ひろばんさん 一応、順調に働けてます(*ゝω・*)ノ 自分のペースでゆっくり慣れていきたいです! 楽しいって気持ちは、ずっと続いて欲しいと切実に思ってます(;´∀`) ▼ふゆさん 働くのが楽しいのって、今のうちだけな気がします(´゚д゚`) そ…

□■□待っていてくれる。□■□ 復帰して、実質1週間経ちました! 今、現在も働いていて苦痛とかなく楽しいです★ それなりに大変なこともあるけど、頑張れてます(*´∀`)ノ 19日に先輩看護師にこんな話をしました。 T先輩<ひよ。ちゃん、○○さん*1に会った? ひよ。…

□■□バカンスに向けて。□■□ 暑くなってきましたね!まだ5月なのに(;^ω^) 今年の夏はどこへ行こうかなー?と悩んでるひよ。です。 去年の夏は大阪を存分に味わって、USJも行ったし 今では話題のくいだおれ人形とも写真撮影したんですよね☆ 行きたいところは…

□■□コメント。□■□ *ひろばんさま2008/05/18 20:07 復帰順調みたいですね。 健康な人でも働き始めた頃って凄い疲労感じちゃうと思うので、 復帰直後ってやっぱり大変だと思います。まだまだ無理せずゆっくり慣らして行ってくださいねー 楽しいって感じるくら…

□■□5月8日分。□■□ ▼知さん 完治までは、もうしばらくかかるみたいですけど、頑張ります! どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ▼ふゆさん ありがとうございます★ 休職期間中、何かとブログでのコメントで支えられました♪ 全力疾走期間になると、また大変な…

□■□楽しむ。□■□ 予定通り14日から復帰しました! 働いているときとかは、午後も働けるのになーと感じるけど 自宅に戻ると、だいぶ疲労感を感じます(´・ω・`) 特に2日目は帰宅直後から頭痛と嘔吐で何も食べることが出来なかったし。 3ヶ月間、ほとんど寝てい…

□■□コメント。□■□ *知さま*2008/05/08 20:42 全然知らなかった、、、 完治するまでは無理しないようにね。 *ふゆさま*2008/05/08 21:56 復帰第一歩 おめでとうございます\川o・∀・)∧(´障モ` 从/ とりあえずはあせらず 一歩一歩という感じでしょうか この…

□■□5月6日分。□■□ ▼ブラッシュさん 亀戸、行きましたよー!めっちゃ暑かったですけど(;´Д`) ブラッシュさんももうお顔覚えてもらっているのでは? ラジオ、いっぱい読まれていますし*^w^* 写真は本当に都合悪かっただけだと思うので 次回は駅でトライし…

□■□相棒。□■□ 昨日は病院受診後、ひさしぶりに母と映画に行きました! 母と映画って「タイタニック」以来な気がします^w^;;; 母はサスペンスが大好きで、だから「相棒」も大好きなので 私が軽く「『相棒』でも見に行く?」なんて言ったら すごく嬉しそう…

□■□感謝。□■□ 昨日、病院受診して参りました! 3ヶ月の休職を経て、ようやく仕事復帰が決まりました★ でも、無理はできないので、主治医の先生が診断書に 「少なくとも3週間は半日勤務とする。」なんて書かれちゃって まだまだ本格的ではないけど、でも一歩…

□■□コメント。□■□ *ブラッシュさま*2008/05/06 23:14 亀戸に行ってきたんだぁ〜!? モエヤンとアイコンタクトとれるひよちゃんがうらやましい。 先日のお笑い流しで写真を断られた時の、ちょっと冷たい視線が、 少しトラウマになってます。 *あいさま*200…

□■□5月5日分。□■□ ▼ブラッシュさん ジブリ美術館はファンタジーに包まれてますけど それだけではないので、イラスト描かれてるブラッシュさんなら 楽しめると思いますよー^w^ ラジオ、読まれちゃいましたね★ モエヤンさんのジブリ部入部、嬉しいです! ▼…

□■□初!亀戸。□■□ 今日は亀戸サンストリートに行って来ました★ モエヤンさんがニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」に 公開生放送でご出演ということでo(。・д・。)o 亀戸に行ったのも多分初めてだったんですけど、迷うことなく行けました! 放送が始ま…

□■□湯けむりの里。□■□ おととい、湯けむりの里という温泉に行ってきました! そこに以前から気になっていたドクターフィッシュ★ ドクターフィッシュは古い角質などを食べてくれるお魚で もちろん、角質が取れるわけでお肌がスベスベになるんです。 500円と安…

□■□コメント。□■□ *ブラッシュさま*2008/05/05 23:21 ジブリ美術館は、なにからなにまで“ファンタジー”なんだね。 ひよちゃんらしい。 *あいさま*2008/05/05 23:35 かわいいかわいい! いつか行ってみたいです! 限定のジジグッズとかあるのかなぁ(*´∀`*)…

□■□ジブリ美術館。□■□ もう何回目だろう?5回目くらいですかね! ひよ。です!4月27日にジブリ美術館に行って参りました♪ やっぱり何回行っても楽しめるし癒されます。 特に土星座でやっている短編アニメーション映画★ 今回見たのは「コロの大さんぽ」という…

□■□ひさびさヤッホー!□■□ 昨日はモエヤンさんのお笑い流し第11弾でした! 4月5日以来、ずっと会えてなかったので お会いすることができるだけでも嬉しかったです(゚∀゚*) モエヤンさんは全身タイツにヌーブラというお馴染みの格好で登場★ くぼっちが最初に気…