□■□コメント。□■□
ブラッシュさま*2008/05/05 23:21
ジブリ美術館は、なにからなにまで“ファンタジー”なんだね。
ひよちゃんらしい。


あいさま*2008/05/05 23:35
かわいいかわいい!
いつか行ってみたいです!
限定のジジグッズとかあるのかなぁ(*´∀`*)(←これが目当て?)
紅茶のティーカップ、かわいい


ふゆさま*2008/05/06 00:31
行きたいけど、一度もいったことないっす
予約が必要なんですよね(;´Д`)?
時間が空いたときにサクッといけるようだと
いいんだけれど...


オムライスがうまそう(*´Д`)w


acegiさま*2008/05/06 00:59
ジブリ美術館って昔は予約&遠くていけない印象があったけど、今ならいけるかも!
今度、癒やされに行ってみようかな^^


5回とはまたすごいw
紅茶がいい感じだなあ。


だっちさま*2008/05/06 03:08
トトロのカップとソーサー超ほしいw


ブラッシュさま*2008/05/06 05:16
ジブリ部、作るんだって!?
モエヤン入部、おめでとー!


俺、4〜5時のまたいでクイズ、当選しました。
やったー!
“なんちゃらクリーナー”もらえるらしい。