2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *あいさま*2008/07/20 15:37 どんなドレスなのか見てみたいなぁ(ハート) きっとかわゆいのだろうなぁ♪ 結婚式、おめでたいけれどお金がかかりますよね^w^;;; うちは式を挙げていないので、お呼ばれするたびに良いなぁとうっとりしち…

□■□7月10日分。□■□ ▼ふゆさん ハウルからは4年経ったんだと思いますよー。 なんか、個人的には最近公開された感じもするんですけどね。 月日が経つのは、早いものですね>< ポニョ、ゼヒゼヒ見てください(*ゝω・*)ノ

□■□ドレス。□■□ 9月に同期の一人が結婚するにあたり、ドレスを買いました! 私自身、結婚式に出席するのって保育園の頃以来なので 洋服からバッグ、靴まで買わなくちゃいけなくて>< 今日だけで10万円弱のお金が飛びました(;´Д`) 個人的に最初は、ピンク…

□■□コメント。□■□ *ふゆさま*2008/07/12 10:17 もうすぐ公開だったのですね。 ハウルから何年経ったんだろう 7月は込みそうなので、土日オールナイトの深夜上映あたりで観たいですw ジブリで3本の指といえば、その都度変動して選ぶのは難しいですが 今の…

□■□7月3日分。□■□ 皆さまへ 驚かせちゃって、すみません>< レスくださった方、良い夢が見られますように祈っております(*´ー`) ちなみに、この話には続きがありまして、この夢の話を職場のみんなに話したら 全員、「私だったら、患者さんそっちのけで、逃…

□■□崖の上のポニョ。□■□ 7月5日、前橋市での試写会が当たったので行きました! もうね、ポニョがめっちゃ可愛すぎるぅぅぅ(*´Д`) ジブリでポニョと同い年くらいの子だと「となりのトトロ」のメイちゃんがいて 人それぞれ賛否両論あるだろうけど、私は断然…

□■□コメント。□■□ *となかいさま*2008/07/03 21:40 うちの病院は、自力で逃げられる患者さんがほとんど居ません。 また地震が起きたら!と思うと心配ですが、仕方がない事もあります。 戸締まりに気をつけて! *IMA knockさま*2008/07/03 21:46 ひよさん〜…

□■□6月15日分。□■□ ▼ふゆさん そうなんですよ!笑 全身タイツで見るから、ただの芸人って感じですけど タイツ脱ぐと、お二人ともすっごく可愛いし綺麗なんです☆ なんとなく、ふゆさんは青いタイツのくぼっちの方が お気に召すんじゃないかなー?と、勝手に考…

□■□送別会。□■□ 上の夢を見る前の日、私の一つ上の先輩の送別会がありました。 その先輩は、私が入職したときは、2年目ナースだったんですけど 何でも出来て、よく気が付くし、気が利いて、本当に2年目なの?って思う先輩でした。 ベテランの人でも忘れちゃ…

□■□刃物を持った男。□■□ 仕事中、みんながお昼休みに行っている間に、私と何人かのナースが病棟にいると いきなり、刃物を持った男性が入って来て、刺されそうになりました。 私は「こういうときって、どうするんだろう?」って、パニックになりつつ 患者さ…