□■□コメント。□■□
真実さま*2010/05/23 19:46
新婚旅行でニューカレドニアですか^^*
すごぃ写真見てると海が綺麗ですね(*ノ∀`*)v
素敵な8日間を2人で満喫出来たみたぃで何ょりです^^*
私も新婚旅行ゎヨーロッパがぃぃなと彼氏と一緒に考ぇてます^^*
ヨーロッパ1度行ってみたぃので^^*
結婚までまだまだ何年も先だけど今から夢が膨らんでます^^w


あいさま*2010/05/23 20:07
本当に絵はがきみたいな素敵な写真ばかりで、うっとりしてしまいました。
思い出にのこるハネムーンになったようで、何よりです。
南国は時間がゆったり流れているし、人は本当におおらかだし、良いですよね。
私も唯一新婚旅行がわりに行ったサイパンで実感しました!
信号もあんまりなくて、日が落ちたら真っ暗になる…という田舎でしたが、
人はみんな明るくて、海もきれいで…。
今でも旦那さんとたまに話に出ますよ。
ひよ。ちゃんが、『新婚旅行』じゃなくて、
『ハネムーン』というところが、エレガントだなぁと思いました♪


hakueiさま*2010/05/23 21:30
どんなところか知らなかったですけど、とても良さそうなところですね。
一度は行ってみたいなぁ。


るみっちょさま*2010/05/23 22:43
めちゃくちゃ綺麗だね日本にはない 綺麗さ…。最高だね♪
8日間で満足できた?いつか…行きたい(^^)


ラクモさま*2010/05/24 14:42
新婚旅行楽しかったようですね!
写真もとっても綺麗。
いいなー南の島。
機会があったらいってみたいと思いました。
私は基本的に田舎にいるので(都会生活は4年ぐらいw)
ちょっと似たような感じですが、
挨拶やちょっとの会話ってほんと心を暖かくしますよねー。
自分が接客業をしてたということもあって、
結構お店の人と話し込んだりすることがあります。
人によりますが喜ばれますw(というか私は声をかけてもらうのが嬉しかったので)
今回の旅行がひよ。ちゃんの心で太陽になりますように。


minakoさま*2010/05/24 19:11
さすが『天国に一番近い島』と言われるだけあって、
ホントに海もキレイだし楽園だよね!
確かにおおらかな人が多いかもね。せわしなくないよね。
現地の子供たちと海で遊んだりしたのを思い出すな…。
ステキな結婚式にステキな旦那様とハネムーンか。
幸せオーラを分けてもらおっかな^^


アララさま*2010/05/24 23:51
真っ青な海と白い砂浜…
そのコントラストにはほんと目を奪われちゃいますね〜ステキです!
景色や料理を楽しむのももちろんだけれど、
現地の方と交流できるのも旅行の醍醐味だったりしますよね!
私も旅先で人に親切にされると、些細なことでもすごく有り難く感じます。
なんだか読んでいて私までほっこりしました。
ありがとうございます!


稲毛佳代さま*2010/05/25 11:36
ひよちゃんへ
ニューカレドニア素敵ですね〜♪
魅力的です☆☆☆
世界には素晴らしい場所や自然がたくさんあることを改めて感じさせられました。
旅先でのいい出会いや体験は心をリフレッシュしてくれるものですね。
現地の方々との会話や陽気な人柄にふれ、
ひよちゃんの素直な心が更に開いていく感じを受けました。
長文どうもありがとう♪


HitomIさま*2010/05/29 09:10
遅ればせながらのコメントです(汗)
おかえりなさいっ!
ネムーン、とっても楽しかったようで♪♪
海、とっても綺麗だね〜!!
私はハネムーンでグアムに行ったけど、グアムの海も綺麗だったよ♪
でも、きっとそれ以上なんだろうなぁ〜いいなぁ。
綺麗な海に白い砂浜って見てるだけでなんかいいよね♪
ニューカレドニアも行ってみたいなぁ〜♪
でも、9時間飛行機は耐えられないかもしれない(苦笑)
でもでも、行ってみた〜い!