□■□5月21日分。□■□
俊さん
ありがとうございます!
ハロ中野はW&Bだと思います^^
懐かしいですね☆


ブラッシュさん
ありがとうございます!
モエヤンからは電報が届きました。
宝物が増えましたー♪


minakoさん
ありがとうございます!
また、minakoさんとお会いしてお話したいです★


はやさん
ありがとうございます!
幸せが続くよう努めていきます^^


黒子さん
ありがとうございます!
ジューンブライドも憧れていましたけど。
それよりも晴れた日に式を挙げたいっていう方が優先でした!
6ペンスコインは知られていないけど、
新郎は胸ポケットに新婦は左足の靴の中に入れて
式が終わったら、お守り代わりに持っているのがいいみたいです♪
ネムーンの話は、また後日書こうと思います!


さぬぬさん
ありがとうございます!
さぬぬさんの幸せも続くように願ってます☆


スクリューさん
ありがとうございます!
幸せになりますっ!!


とるさん
ありがとうございます!☆


ゆ〜のさん
ありがとうございます^^!


るみっちょさん
ありがとうございます!
おじいちゃんもおばあちゃんも自慢の祖父母でかわいいです♪
サプライズは、やる方もやられる方も嬉しい気分になれますよね〜。


ころちゃん
私の周りでも結婚する方がちらほらです。
でも、ご祝儀貧乏ってほどでもないですが
言われてみれば半年周期かもしれませんw


キュゥちゃん
ありがとうございます!
写真、褒めてもらえて嬉しいです^^
キュウちゃんもいつか可愛いお嫁さんになるんでしょうね♪


YOHさん
ありがとうございます!
新妻ヲタってw
落ち着いたら会場推しだけでも楽しみたいです♪


ひろばんさん
ありがとうございます!
私は案外、見てる側の方が感動するものかも、、、とも思いました。
本人は気が張っているので。
そんなこと言いつつも私はしっかり泣いてしまいましたけど><;


あいさん
ありがとうございます!
先輩花嫁さんから聞くとやっぱり違いますね^^
いろいろと先輩のお話を聞かせてください!!!!笑
落ち着いたら、本当に大阪に行ってあいさんにお会いしたいなー。


知さん
ありがとうございます!
そして、知さんも二人目ですね^^
おめでとうございます♪
秋まで楽しみが増えましたね〜。


ふゆさん
ありがとうございます!
決戦で勝利されますようお祈りいたします☆
試合、楽しんできてくださいねー♪


つばさ。さん
ありがとうございます!
自分のときの結婚式の思い出は忘れないですよね^^
同じ星を見て一生一緒に暮らしていきたいと思います。


junko-tanさん
ありがとうございます!
おのろけ日記は書けるかなー。恥ずかしいですね!笑
子どもが生まれたら、子どものことばかりを書きそうな気もします^^;


ユピちゃん
ありがとうございます!
私はユピちゃんの歳にダンナと知り合ったので
ユピちゃんも、きっとそろそろ運命の人と巡り会えるかも。。
そうだったら、私も嬉しいです☆


IMA knockさん
ありがとうございます!
次は結婚報告はがきやら内祝いやらで、燃えてます!笑
きっと、全部終わったら燃え尽き症候群になってそうですw


ムラちゃん
ありがとうございます!
体調は自分自身でも心配ではありましたが
本当に当日は楽しめて良かったなって思っています☆
「バタフライ」は会場独自で行っているムービングがあって、
練習すれば、新郎自身が蝶を操っているように見えるんです。
もちろん本物の蝶ではなくて、映像の蝶ですけど^^;


きりたん
ありがとうございます!
幸せが続くように努めます☆


acegiさん
ありがとうございます!
私自身がサプライズ好きだから、こんな感じになっちゃいましたw


稲毛佳代さん
ありがとうございます☆
一緒に喜んでもらえて、こちらも嬉しいです。
カラードレスは新郎が気に入ってこれになりました!笑
結婚式、とっても楽しいしあっと言う間と聞いていましたが
本当に、その通りでした!