2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *マッシュ*2006/8/31 16:03 久々だね^^; 東京にも遊びに来ているんだ?? それだったら、おいらとも遊んでよ〜☆ってか、忙しいかな>< たまに、ホームシックになることがあるのかな^^; そういうときは、誰にでも話は聞いてほしいよ…

コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*) □■□8月25日分。□■□ ▼ゲオルグさん サービス業だけに限らず、仕事に理不尽さを感じる人っているでしょうね。 でも、それを乗り越えて、社会人を続けていらっしゃるから ほんと、皆さんには脱帽って感じです!笑 ≫…

□■□泣ける。□■□ この前の準夜でいろいろなことがありすぎて、休憩中に泣きました。 友達に電話しながらで、余計泣けた気がします・゚・(*ノД`*)・゚・ なんていうか、とりあえず実家に帰りたい。。 実家に帰省したいんじゃなくて、実家に住みたい(ノ∀`) 冗談だけど…

□■□キュンとした話。□■□ 東京に遊びに行ってました(*´∀`*)☆ 帰りの電車で、あるカップルを見たんですけどね。。 女の子が泣いてて、男の子が抱きしめててね。。 なんか、その女の子がすごく可愛く思えちゃいました♪ こっちまで、キュンってなっちゃいました(…

□■□コメント。□■□ *ゲオルグ*2006/8/26 1:28 やっぱ言ってみることが大切だね。 言ってだめなら「ダメです」で終わりだから。 よかったね。きっといい思い出になったのではって思います。 心理学かあ・・・まあ学とつくのは奥が深いからね。 もし行ければ、…

コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*) □■□8月15日分。□■□ ▼オカヤンさん マックにマンゴーのシェイクなんてあったんですか(;`・ω・) 初耳だったりします!ゼヒ、飲んでみたかったです(つд`)゜。 >ひよ。さんなら絶対に苦境を乗り越えられると…

□■□公開講座。□■□ サイン会と同じ日、いつか進学したいと思っている大学で 公開講座が開かれ、私も予定通り参加してきました♪ 心理学に関する公開講座で、とても楽しかったし、ためになりました。 もともと、心理学って大学の頃から大好きだったんですけど …

□■□サイン会。□■□ 先日、新宿で行われた香山リカさんのサイン会に行きました♪ 香山リカさんは精神科医の方で、もともと興味はあったのですが サイン会に行ってからは、なんだか身近に感じちゃいました。 香山さんの著作を読むと、とても厳しい方なのかなと感…

□■□コメント。□■□ *オカヤン*2006/8/16 0:52 どうもお久しぶりです♪ >マンゴー 自分も好きですよ〜♪ ジュースは勿論ですが、最近ですと、もう無いのですが、 マックのマンゴーシェイクが結構好きだったりします。 >お仕事 失敗は誰にでもあり、それがあっ…

コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*) □■□8月10日分。□■□ ▼ゲオルグさん え?ゲオルグさんの地元って、熱海なんですか!!! 熱海は、海も山もあって、自然に恵まれてて素敵ですよね♪ また、行きたい!って思える土地柄でしたよ(〃´∀`) 透析室は、ち…

□■□何もしてくれなかった。□■□ 昨日のお仕事でのこと。 嘔気と疼痛を訴える患者さまがいました。 痛みの程度は、2/10*1という訴えで (ひ*゚ー゚)<吐き気止めの点滴や痛み止めのお注射をした方がいいですか? (患´д`)<どっちでもいいです。 (ひ*゚ー゚)<じゃ、…

□■□マンゴー。□■□ マンゴーが大好きです!LOVEです! 以前は、マンゴージュースにしか興味がなかったんですけど 最近は、マンゴーと名のつくものは、片っ端から試してます!笑 「王様のマンゴー」っていうキャンディーグミとか美味しいです(*´∀`*) 蒟蒻畑に…

□■□コメント。□■□ *ゲオルグ*2006/8/10 23:57 熱海かあ・・・いいとこですよね。地元なので大アピールしときます!(笑) そっかあ・・・でも贔屓は誰でもあるものじゃないかな? ただ、それが大きいとわかりやすいものにはなるけどネ・・・ それに透析室の…

コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*) □■□7月24日分。□■□ ▼桃さん はい!帰省して楽しかったですヾ(。・∀・。)ノ おじいちゃんが作るカレーライスが最高でした!笑 ▼ゲオルグさん ずっと、ご実家で暮らしていらっしゃるんですか? それはそれで、私はある…

□■□贔屓。□■□ 気にし過ぎなのかもしれないけど、たまに悲しくなります。 師長さん*1の贔屓があるような気がします。 うちの病院って、看護学校が併設されてる病院なんです。 だから、その看護学校出身の看護師が多いんです。 もちろん、私みたいに違う学校出…

□■□熱海。□■□ 夏休みに熱海に行きました。 もう、かれこれ2週間以上前の話になりますけど(つ∀`*) 熱海は、すごく最高で、また行きたいと思える地でした♪ 熱海には「お宮の松」というスポットがあるんですけど 私は「お宮の松」というのを全く知らずに行っ…