□■□5月8日分。□■□
知さん
完治までは、もうしばらくかかるみたいですけど、頑張ります!
どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ふゆさん
ありがとうございます★
休職期間中、何かとブログでのコメントで支えられました♪
全力疾走期間になると、また大変なことも出てくると思うので
今のうちにしっかりと栄養補給しようと思います(*ゝω・*)ノ


Fさん
ほんと、長かったような早かったような。。
でも、普通に仕事してるだけじゃわからないこととか
いろんなものを得ることができた期間でもあったかもヾ(*・ω・)シ
「相棒」はドラマ見てなくても、楽しめると思うよ★
今度、ぜひ見てくださいまし!


じんじんおじさま
隠居生活は看護学生時代からの憧れです!笑
↑こんなこと書くとおじさまに怒られてしまいそうですが^w^;;;
私もいつかおじさまくらいの年齢になったら
自分の好きなことや趣味に時間を費やしたりしたいです★
それまでに悔いのないように、今しか出来ないことをやりたいなと思います!


イタリアンを食べながらモエヤンについて熱く語りたいものです(笑)
それ、とっても良いお食事会になりそうですね!★
美味しいイタリアンと素敵なモエヤンさんのお話なんて盛り上がること間違いなしです!


大阪のオカンさん
初めてのコメントありがとうございます(*ゝω・*)ノ★
そして、とても温かいコメントありがとうございます!
私は前向きなときもありますが、やっぱりマイナス思考になることも多くて
そんなときに、たくさんモエヤンさんに励まされました♪
そして、モエヤンさんのお母さまにも温かい心をいただきました!
本当に本当に感謝しています(*´∀`*)
大阪のオカンさんからの「いつも笑っていてね。」という言葉忘れません!
本当にどうもありがとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ