2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *真実さま*2010/05/23 19:46 新婚旅行でニューカレドニアですか^^* すごぃ写真見てると海が綺麗ですね(*ノ∀`*)v 素敵な8日間を2人で満喫出来たみたぃで何ょりです^^* 私も新婚旅行ゎヨーロッパがぃぃなと彼氏と一緒に考ぇてます^^…

□■□5月21日分。□■□ ▼俊さん ありがとうございます! ハロ中野はW&Bだと思います^^ 懐かしいですね☆ ▼ブラッシュさん ありがとうございます! モエヤンからは電報が届きました。 宝物が増えましたー♪ ▼minakoさん ありがとうございます! また、minakoさん…

□■□honeymoon。□■□ 長くなりましたが、ここからがいよいよ本題!☆ 5月12日〜19日までの8日間。 私達はハネムーンでニューカレドニアに行ってきました! 行く前々日は結婚式で準備に追われ、旅行の準備が出来たのは 成田へのバスに乗る40分前です(笑) そん…

□■□新婚旅行先を決めるまで。□■□ ハネムーンでニューカレドニアに行って来ました☆ 場所をニューカレドニアにした理由は色々あるのですが ハネムーンでランキングに入ってくるようなポピュラーな場所ではなく でも、治安が良いところに行くというのが二人の憧…

□■□コメント。□■□ *俊さま*2010/05/21 11:13 ご結婚おめでとうございます!!! いやぁーびっくりましたw ひよさんとはハロの何かの中野サンプラザ以来お会いしてなかったんで・・・(何w これからもお幸せにm(_ _)m *ブラッシュさま*2010/05/21 1…

□■□5月8日分。□■□ ▼黒子さん 西司郎さんの言葉がじーんときます★ 本当に温かい方に囲まれての前撮りは楽しかったです! ありがとうございます^^ ▼となかいさん 前撮りが直前だと、私達と一緒ですねー♪ 結婚式までは、本当にストレスがいっぱいですね>< …

□■□結婚しました。□■□ 2010年5月10日。大安。 この日、私は結婚しました。 0時25分に市役所に婚姻届を提出。 14時から大宮で挙式&披露宴を行うために11時30分に会場入り。 依頼していたナプキンとテーブルクロスが違うというミスがメイク中に発覚! 間に合…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/05/08 11:54 よく頑張りましたね。 あなたは素敵です by 西 司朗 雨は少々残念だけど、 やさしい人たちに囲まれて、幸せいっぱいだ 人徳かな? *となかいさま*2010/05/08 12:10 うちは前撮りは式の直前だったし、後撮りは…

□■□4月27日分。□■□ ▼稲毛佳代さん 結婚って自分達だけの問題じゃないって本当ですよね! 若いうちはわからないけど、年を重ねてからそう思います。 まだまだ未熟者ですけれど(笑) 結婚式まで2週間弱なので、その間に先輩花嫁さんの佳代さんに いろいろとお…

□■□ダウン。□■□ もともと、偏頭痛持ちの私は前撮りの最中、和装のときから 「ちょっと頭痛いなー。」と感じてはいたものの頑張って撮影。 その流れで白ドレスも撮影クリアし、残るはカラードレス! 白ドレスを脱いで、カラードレスを着てから 「あ!ちょっと…

□■□感謝。□■□ 5月7日。友引。 昨日は前撮りを行いました。 何ヶ月も前から前撮りをする方が多い中、私達はレンタルドレスをお借りする関係上 挙式の1週間前後じゃないと別料金が発生するという理由で ギリギリの昨日を前撮りの日にしました。 午前中は曇り、…