□■□コメント。□■□ *真実さま*2010/05/23 19:46 新婚旅行でニューカレドニアですか^^* すごぃ写真見てると海が綺麗ですね(*ノ∀`*)v 素敵な8日間を2人で満喫出来たみたぃで何ょりです^^* 私も新婚旅行ゎヨーロッパがぃぃなと彼氏と一緒に考ぇてます^^…

□■□5月21日分。□■□ ▼俊さん ありがとうございます! ハロ中野はW&Bだと思います^^ 懐かしいですね☆ ▼ブラッシュさん ありがとうございます! モエヤンからは電報が届きました。 宝物が増えましたー♪ ▼minakoさん ありがとうございます! また、minakoさん…

□■□honeymoon。□■□ 長くなりましたが、ここからがいよいよ本題!☆ 5月12日〜19日までの8日間。 私達はハネムーンでニューカレドニアに行ってきました! 行く前々日は結婚式で準備に追われ、旅行の準備が出来たのは 成田へのバスに乗る40分前です(笑) そん…

□■□新婚旅行先を決めるまで。□■□ ハネムーンでニューカレドニアに行って来ました☆ 場所をニューカレドニアにした理由は色々あるのですが ハネムーンでランキングに入ってくるようなポピュラーな場所ではなく でも、治安が良いところに行くというのが二人の憧…

□■□コメント。□■□ *俊さま*2010/05/21 11:13 ご結婚おめでとうございます!!! いやぁーびっくりましたw ひよさんとはハロの何かの中野サンプラザ以来お会いしてなかったんで・・・(何w これからもお幸せにm(_ _)m *ブラッシュさま*2010/05/21 1…

□■□5月8日分。□■□ ▼黒子さん 西司郎さんの言葉がじーんときます★ 本当に温かい方に囲まれての前撮りは楽しかったです! ありがとうございます^^ ▼となかいさん 前撮りが直前だと、私達と一緒ですねー♪ 結婚式までは、本当にストレスがいっぱいですね>< …

□■□結婚しました。□■□ 2010年5月10日。大安。 この日、私は結婚しました。 0時25分に市役所に婚姻届を提出。 14時から大宮で挙式&披露宴を行うために11時30分に会場入り。 依頼していたナプキンとテーブルクロスが違うというミスがメイク中に発覚! 間に合…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/05/08 11:54 よく頑張りましたね。 あなたは素敵です by 西 司朗 雨は少々残念だけど、 やさしい人たちに囲まれて、幸せいっぱいだ 人徳かな? *となかいさま*2010/05/08 12:10 うちは前撮りは式の直前だったし、後撮りは…

□■□4月27日分。□■□ ▼稲毛佳代さん 結婚って自分達だけの問題じゃないって本当ですよね! 若いうちはわからないけど、年を重ねてからそう思います。 まだまだ未熟者ですけれど(笑) 結婚式まで2週間弱なので、その間に先輩花嫁さんの佳代さんに いろいろとお…

□■□ダウン。□■□ もともと、偏頭痛持ちの私は前撮りの最中、和装のときから 「ちょっと頭痛いなー。」と感じてはいたものの頑張って撮影。 その流れで白ドレスも撮影クリアし、残るはカラードレス! 白ドレスを脱いで、カラードレスを着てから 「あ!ちょっと…

□■□感謝。□■□ 5月7日。友引。 昨日は前撮りを行いました。 何ヶ月も前から前撮りをする方が多い中、私達はレンタルドレスをお借りする関係上 挙式の1週間前後じゃないと別料金が発生するという理由で ギリギリの昨日を前撮りの日にしました。 午前中は曇り、…

□■□コメント。□■□ *稲毛佳代さま*2010/04/27 13:14 叔父さまのご冥福を心よりお祈り申しあげます。 私の時も2ヶ月と少し前に主人の祖父が天国に召されました。 いろいろ有り、その祖父の自宅に、今 住まわせていただいています。 結婚って本人同士ではない…

□■□4月2日分。□■□ ▼黒子さん そうですね! 想いを口にするって難しいですよね。 言葉では言い表せない場合は尚更。。 でも、言葉にしないと伝わらないと思うので 「ありがとう。」が飛び交うように頑張ります☆ ▼あいさん 今言っておかないと、目の前の人がい…

□■□嫁比較。□■□ そんな悲しいことの中にも嬉しいことがありました! 私と彼は民宿に親戚二組と一緒に宿泊しました。 そのときに、自分ではそんなに感じていなかったったのですが 親戚の方が 「ひよ。さんはよく動いてくれていいわね〜。うちの嫁とは大違い!…

□■□heaven。□■□ 昨日まで、彼のおかあさんの実家の静岡へ行っていました。 彼の親戚が危篤でお見舞いに行ったのが先々週。 そして、22日に天国へと旅立たれました。 そういうわけで、まだ籍は入れてないにも関わらず お通夜と告別式に親族として参加させてい…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/04/02 12:38 想いを口にするって難しいよね。 つい態度で示しているから勘弁なんて←謝罪の言葉が出てこないときなど 今年は、たくさんの【ありがとう】が飛び交うことを祈ります! *あいさま*2010/04/02 13:01 私も「あり…

□■□3月30日分。□■□ ▼黒子さん 本当にツイてないですよね! でもでも、まだ時間はたっぷりあるので早く治そうと思います☆ ▼えりさん えーっと、、、 私は整形外科は、あんまり得意な分野じゃないのよ。。 偏見かもしれないけど、整形の実習のときのナースが怖…

□■□merci。□■□ 昨日から新年度となりましたね♪ 新たな気持ちを胸に、目標を掲げようと思います! 最近、読んだ本の中に、、、 「ありがとう。」と言うと、人は有難い気持ちになる。 なぜなら、人間の脳は自分が言った言葉に対して言い訳を考える。 だから、…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/03/30 12:25 アラまぁ 人生の大一番を前にツイてないこと ギリギリの綱渡りで大ケガを回避する、 私の悪運の強さを分けて差し上げたいね お大事に *文月えりさま*2010/03/30 12:42 大丈夫ですか! 早く良くなるといいです…

□■□3月27日分。□■□ ▼黒子さん 「麦わらぼうしのオムライス」は単品ですよー♪ お子様から大人まで楽しめる一品となっております! そういえば!ラピュタの庭園でしたね^^; 今まで写真の撮り方が悪かったのかも!ってことにします。 そういえば、「ちゅうず…

□■□世界にただ一つのベール。□■□ 母にお願いして作ってもらったベールが届きましたー♪ ベールはメロウが良くて、シンプルなのと真珠がついているのと悩んで 小ぶりの真珠をセットで付けて、お願いしてあったのでした。 私と違って、和裁も洋裁も出来る母はお…

□■□看護師としての在り方。□■□ そんな昨日お世話になった病院のことを言うのもどうかと思うけど、、、。 私がレントゲンを待っている間に、レントゲン技師さんに看護師さんが 「ねぇねぇ、今日何時まで仕事ー?」って、私がいる前で談笑。 あのー、みんな痛…

□■□昨日、患者になりました。□■□ 15日から腰痛に悩まされ、右太もも付近まで痛みが増し 今、結婚式だったらドレスなんて重くて着れなーい!って始末ですw ずっと様子見ていたのですが、痛みで寝付けない日もあって 昨日、やっと整形外科へ受診いたしました…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/03/27 12:51 オムライス美味しそう! menuの真ん中辺りの単品モノかな? 次回、チャレンジします♪ ロボット兵がキレイ☆ でも、あそこはラピュタの庭園だから雲の上の世界 曇りも雨もないのよ。 トトロ御前での写真撮影はこ…

□■□3月26日分。□■□ ▼稲毛佳代さん ありがとうございます! 恩返し、いっぱいしているつもりだったんですけど なんか、私を想ってくれる祖父や母の気持ちには 私は到底及ばないなって感じてしまいました。 結納が終わった日の夜は、ちょっぴり泣いてしまいま…

□■□オムライスずもう。□■□ 先日、ジブリ美術館に行って参りました!☆ 今回のお目当ては、新しく公開された短編映画「ちゅうずもう」と おととしあたりに食べた「麦わらぼうしのオムライス」がまた再登場ってことで^^ 前に食べたとき、オムライスが麦わらぼ…

□■□コメント。□■□ *稲毛佳代さま*2010/03/26 16:36 素敵なお写真ありがとう♪ 家族の絆ってこういう時、特に感じますね。 私もそうだったわ〜 また、姓が変わることもとても寂しかった・・・ 恩返しはこれからですね^-^ みなさんはまるちゃんがしあわせにな…

□■□2月26日分。□■□ ▼稲毛佳代さん ありがとうございます! 将来のことって言うより、結婚資金がやばいです^^; なので、節約生活なのです。 両家の呼吸って厄介ですね。 うちは彼の両親が「お金は一切出さない」というスタンスなので 私も母に「お金出さな…

□■□結納。□■□ 3月22日、実家にて結納の儀が滞りなく終了しました!☆ 私は20日に夜行バスで帰省して、結納の準備の手伝いをしました。 季節外れの大晦日みたいに大掃除して、大変だったけど楽しかった。 祖父と母と私で一生懸命掃除して、残り少ない今の姓で…

□■□コメント。□■□ *稲毛佳代さま*2010/03/01 12:57 >・・・自分で宛名書き! 偉いですね〜 将来のこともしっかり考えるんですね いい奥さんになれるよ♪ >まだまだ、怒ったり泣いたり、ケンカしたりするんだろーな。。 思うようになること ならないこと、あ…