□■□ひさびさヤッホー!□■□
昨日はモエヤンさんのお笑い流し第11弾でした!
4月5日以来、ずっと会えてなかったので
お会いすることができるだけでも嬉しかったです(゚∀゚*)
モエヤンさんは全身タイツにヌーブラというお馴染みの格好で登場★
くぼっちが最初に気付いて手を振ってくれたのが嬉しかったです><
思わず私も手を振っちゃいました(*´Д`)ノシ
そして、ネタ披露が終わって、いつもなら写真撮影とかになるのに
モエヤンさんがもう駅の方へ向かう形だったので、急いで近くにいた愛ちゃんに
ひよ。<愛ちゃん!これね、モエヤンさんにプレゼントなの。
愛ちゃん<えー!ありがとう!!!!
ひよ。<この大きいのが愛ちゃんのでね、こっちがくぼっちの。
愛ちゃん<うわー!こんなお金遣わんでええよ!ありがとうね。
ひよ。<あとね、いつも同じなんだけど、手紙書いてきたの。
愛ちゃん<本当ありがとう!身体の方は大丈夫なの?
ひよ。<うん。もうすぐ復帰できそうなんです!
愛ちゃん<本当!良かったぁ。
それで、いつもなら駅前でバイバイするんですが
ライブなどでお知り合いになったモエヤン組の方々が付いて行くということで
私も初めてモエヤンさんの後を追っかけて、お店を2件ほど付いて行ってみました♪
お店2件目でモエヤンさんにバイバイしようとしたら、お二人とも歩くの早くて
とっさに「あっ!!!!」って言ったら、くぼっちが振り向いてくれて!笑
ひよ。<帰ります!いつも最後まで行けなくてごめんなさい。
挨拶して、くぼっちと愛ちゃんに手を振って帰宅しました。
ちなみにプレゼントの品は、愛ちゃん宛てがドラえもんのぬいぐるみで
くぼっち宛てには、三鷹ジブリ美術館で売っているトトロのポストカードです!
それにしても、私はモエヤンさんの笑顔が一番嬉しいです!励みになります★
モエヤンさんには、ずっと笑っていて欲しいなと改めて思いました(*´∀`*)