□■□コメント。□■□
知さま2008/05/24 10:42
断然北海道!!
行ったことないし、避暑したいし、海産物が美味しそうだし♪


ゆ〜のさま2008/05/24 13:34
自分なら近いので広島県ですねw
尾道ならうちから電車一本で行けますから…。
ってたまたま隣の県に住んでるので(ノ∀`)


となかいさま2008/05/24 15:53
去年の夏は北海道と宮崎に行ったけど、
その中だと富良野が1番良かったです。
飛行機を早割で取ってしまえば比較的安く行けるけど、
向こうでの移動手段がレンタカーになると多人数での方がいいです。
時間があればフェリー移動が1番安くなるかな。
細かく書くと、昨夏は1週ずつ2回お休みを頂いて、
1回は沖縄、鹿児島、宮崎、熊本、福岡の観光。
もう1回は長岡、札幌、襟裳岬、帯広、富良野旭川を回ってまた札幌に戻りました。
富良野はラベンダーがなくても十分に素敵でしたよ。
旭山動物園も良かったけど、美ら海水族館の方がより良かった気がします。


あいさま2008/05/24 16:31
広島の原爆ドーム厳島神社はかなり前に行ったことがあるのですが、
今でも行って良かったな〜と思えるところです(*^-^*)
原爆ドームは色んな意味で考えさせられる場所で、
お友達と行ったけど圧倒されてしばし無言になったり
厳島神社はフェリーが出てる宮島で穴子を食べたけど美味しかったなぁ
私も沖縄に行ってみたいなぁ美ら海水族館
旭山動物園もいつか帰省のついでに行ってみたい
私もいっぱい行きたい場所があるけど、お金が追いつきません(´・ω・`)


YOHさま2008/05/24 17:55
でわうちも
「ひよ。さんに現場で会える日まであと○日」とカウントダウン始めますかねw
っていつやねん(爆)


ふゆさま2008/05/24 18:41
いい職場ですね(´Д⊂ヽ
本当にとても幸せなことだと思います(*´Д`)
これを励みに頑張れそうですね
(だからといって無理は厳禁w)


岸龍さま2008/05/24 23:47
遅ればせながら。
先日、旭山動物園行って参りました。
動物園自体20年近く逝ってなかったのでなんとも言えませんが、なんまら楽しかったですよ!!
やっぱ、見知らぬ土地って楽しいものですよね!!


人に求められるって素晴らしい事だと思います。
またその事を純粋に嬉しく思えることも。
これからも程々にがんばれいな〜!!


じんじん爺さま2008/5/26 19:59
是非是非、涼しいところに行ってください(笑)
夏、広島だ、宮崎だ、沖縄だ、っていうのは、
たいへん自虐的な行為だと思います(爆)
北海道がベストです!旭山動物園、ボクもいつか行こうと狙っています。


ひろばんさま2008/05/26 22:33
夏なら涼しい北海道じゃないかねー
去年は2度北海道に行きましたが、札幌周辺くらいしか見て回れませんでした。
数日間回れるなら北海道を満喫出来そうですよ。
広島も娘。コンに合わせて翌日1日観光した事あります。
原爆ドーム厳島神社と行きましたけど、日本でも有名な名所なので1度は行ってみたい所ですよね。
僕は、宮崎というか九州に行った事がないので、個人的には宮崎ですけど(笑)


ブニュエリートさま2008/5/29 06:32
はじめまして。大変なお仕事をされているんですね。
私は以前心筋梗塞を患い、今では病院とは切っても切れぬ縁ができてしまいました(トホホ…)
実は、ひよさんを知ったのはモエヤンさんのブログでした。
私も仕事で疲れ果てた時に彼女たちのネタでパワーをいただいたので、
ひよさんのコメントに思わず共感してしまいました。
これからも二人の活躍を応援していきましょうね。
ではまた、お邪魔致します。