□■□コメント。□■□
知さま*2008/05/08 20:42
全然知らなかった、、、
完治するまでは無理しないようにね。


ふゆさま*2008/05/08 21:56
復帰第一歩
おめでとうございます\川o・∀・)∧(´障モ` 从/


とりあえずはあせらず
一歩一歩という感じでしょうか
この先全力疾走できる機会は
いくらでもあると思うのでw


Fさま*2008/05/09 22:51
早かったような長かったような3ヶ月間だったとは思うけど、
復帰出来るようになってよかったねー♪
でも、まだ初めはすぐに疲れちゃうかもだけど、
ほどほどなペースで仕事してください!


最近、映画・・・見てないなぁ。
相棒とか、ドラマ版とか知らないから、
あんましまだ興味がない状態だ・・・w


じんじん爺さま*2008/5/10 11:45
職場復帰決定、おめでとう♪
無理しないで頑張ってくださいね。
ボクは本格的に隠居生活です(ウキウキ)
ひよ。ちゃんが里帰りの折には、 イタリアンを食べながら
モエヤンについて熱く語りたいものです(笑)


大阪のオカンさま*2008/5/10 20:12
一歩じゃないよ、随分前へ踏み出したよ。おめでとう。
「病は気から」って言うけれど、ひよさんの前向きな気持ちが一番いい薬になったんだよ。
無茶はしないで、でも、何事にもプラス思考で、いつも笑っていてね。
ひよさんの笑顔は素敵です♪