2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *稲毛佳代さま*2010/03/01 12:57 >・・・自分で宛名書き! 偉いですね〜 将来のこともしっかり考えるんですね いい奥さんになれるよ♪ >まだまだ、怒ったり泣いたり、ケンカしたりするんだろーな。。 思うようになること ならないこと、あ…

□■□2月12日分。□■□ ▼黒子さん 実家が新潟なので行くまで雪道だから、新幹線の方が早いと思ってました! 実際、高速は全然雪道じゃなかったので良かったです(*゚ω゚)ノ ▼ゲオルグさん 実際は着く前に意識が戻ったと母から連絡があったのですが やっぱり顔を見る…

□■□招待状。□■□ 2月24日水曜日(大安)に、やっと招待状を発送しました。 少しでもお金を貯めるために、自分で宛名書き! 彼が用意した彼側のゲストの住所のメモの中で何箇所か間違いがあって 私が一方的に怒ったりしながら作業して 最終的には、とても楽し…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/02/12 20:54 意外に車って速いよ! とにかく、ご無事で何よりでした。 これからも大切にしてあげてな! *ゲオルグさま*2010/02/13 11:48 無事でなによりでしたね! やっぱり顔を見ないと安心できないからね。 よかったで…

□■□2月7日分。□■□ ▼ふゆさん 私も最近、ジブリグッズチェックしてなかったので もらって、こんなグッズがあったんだぁって思いました☆ ちなみに下記サイトでも売ってるみたいですよ(*ゝω・*)b こう見るとトトロもかわいいですね♪ http://www.messe-world.co.…

□■□意識消失?□■□ 10日に、母から電話がありました。 「おばあちゃんがショートステイ中に意識失って、これから病院に行くよ!」 電話口の母は明らかに切羽詰っていて、尋常ではない様子。。 新幹線で行くのと迷ったけど、彼と車で駆けつけ 新幹線で行くより…

□■□コメント。□■□ *ふゆさま*2010/02/07 10:26 よく出来てますねぇ。 はじめてみましたこのグッズ。 ほしいかも(*´Д`)w *黒子さま*2010/02/07 10:43 ナウシカグッズで王蟲なんてどうですか!? 人工土みたいな素材でできた、鉢植え王蟲がどんぐり共和…

□■□2月5日分。□■□ ▼黒子さん ほんとにリラックスし過ぎて寝ました!w でも、家以外での寝言は恥ずかしいですね><* 「寝る子は育つ」横ばっかりに、ぷくぷく育たないように気をつけます(*´Д`)ゝ ▼なるちょさん なるちょさんもですか! 寝言仲間発見☆ 私は…

□■□キキ、見てみて!□■□ おはようございます!☆ 誕生日から1ヶ月と5日経ちました、月日は早いですね>< 高崎の病院にいた頃の同期に誕生日プレゼントをいただきました(*≧ω≦)ノ 彼女は12月に女の子を出産されて、忙しくて私の誕生日どころではなかったみたい…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/02/05 12:20 よく眠れたようで。 ってか、帰りの電車でも寝てるし!! 座右の銘【寝る子は育つ】ってトコですか! *なるちょさま*2010/02/05 18:03 自分ゎよく電車内で寝言を言っちゃいます(泣) たまに寝ながら笑ってると…

□■□1月7日分。□■□ ▼ひとみちゃん こちらこそ、よろしくお願いします★ まだ実感ないけど、絶対に春先はバタバタしてる気がします! そして、ひとみちゃんの花嫁姿の年賀状ありがとう(*´∀`*) 本当に素敵でキレイだなって見とれました。 近いうちに本当に遊び…

□■□寝言で起きる。□■□ 昨日はエステとそごうでお買い物のため大宮へ(*゚ω゚)ノ エステはすっごく気持ち良くて、寝てしまいました☆ エステで寝るっていうのは今までもあったことなんだけど 昨日は夢まで見て、夢の中で誰かに何かを聞かれたの「○○なの?」って。…