2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *名前求む( ̄▽ ̄;)さま*2008/2/28 00:44 僕は寒いところ(たぶん比較的に)育ちなのですが、 もはや暖房を付けずには寝られない軟弱者になってしまいました(;´Д`) ちなみに桃子マグカップは使ってないんですか( ゜∀゜)?w (ある…

□■□2月22日分。□■□ ▼じんじんおじさま ≫初めて見たときから、「ぬー☆らやっほー」のハモリに耳を占領されています(爆 そうそう!あのハモリには、誰しもの耳を占領するチカラがありますね!笑 私も初めて聞いたときは、寝るまで頭から離れなかったです(ノ∀`…

□■□寒冷地帯。□■□ 帰省して、一週間です!早いですね(。・д・。) ところで!ところで!先日、ホットミルクでも飲もうと思って 食器かごから、マグカップを取り出したらヾ(*゚Д゚*)ノ

□■□コメント。□■□ *じんじん爺さま*2008/2/22 18:08 モエヤン(笑 初めて見たときから、「ぬー☆らやっほー」のハモリに耳を占領されています(爆 もっとテレビで露出してくれないかな、と涎を・・・(ピーッ ←自主規制 *スクリューさま*2008/2/23 2:36 ひ…

□■□2月15日分。□■□ ▼ひろばんさん 早く復帰したいという気持ちはありますね、仕事は辛いけど(´・ω・`) でも、同期にはすごく会いたいし、またバカ騒ぎもしたいです♪ それに、早く復帰しないと他のスタッフに負担がかかるので。 そんな感じで、復帰したいと書…

□■□大自然に浸る。□■□ 20日、実家に帰省いたしましたー。 2月いっぱいは、こちらにいるつもりです。 実家と言っても、今は母が山形に住んでいるので山形に。 帰るための電車の線路が除雪中ということで、代行バスに乗り ゆらゆら揺られながら、のんびりした…

□■□お笑いにハマる。□■□ 時代はモエヤンです!(=゚∀゚=)ノ 先日、爆笑レッドカーペットという番組を見ました。 普段はあまり、お笑い番組とか見ない人なのですが 大好きな藤澤恵麻ちゃんが出るというので見てました★ なので、私自身は芸人さんにとても疎いので…

□■□コメント。□■□ *ひろばんさま*2008/2/15 21:01 病欠って大丈夫ですか?無理はなさらずに… でも、「早く現場に復帰して、また働きたいなー」って 思えてる部分にちょっと安心します。 大変な仕事だし、悩みもあったけど、今そう思えるって事は大切な事で…

□■□2月2日分。□■□ ▼teriosさん 川場に行こうとしたんですけど、結局違うとこになりましたー。 同期が運転して連れて行ってくれたので、どこに行ったかは謎です!笑 今度、川場にも是非!足を運んでみたいと思いますヾ(*´ー`)ノ ▼じんじんおじさま 今度、新潟…

□■□患者家族の言葉。□■□ 2月7日。一人の患者さまが亡くなりました。 お亡くなりになった時間は、17時30分くらいだったと思います。 そのときは、患者さまの旦那さまと他に2名親戚の方がいて 息子さんが向かっている最中でした(´・ω・`) 亡くなる15分前くらい…

□■□病休。□■□ ひよ。さんは、今日から3ヶ月のお休みです。病休です。 回復が早ければ今月いっぱいだけど、夜勤はもうダメみたいです。 なんだか、こんなに身体弱い方じゃなかったと思うんだけど(つω-`*) 母から言わせると、だいぶ私は自分に無理をさせてたみ…

□■□大幅リニューアル。□■□ ひさびさリニューアルしましたヾ(。・∀・。)ノ いつもは画像変えたりするくらいで、こんなに大幅なの久しぶりで とってもとっても嬉しいし、やっぱり楽しいですね(人´∀`).☆.。.:* また、時間があったらリニューアルしてみようかなー…

□■□コメント。□■□ *teriosさま*2008/2/4 21:39 >ゲレンデ お久しぶりです。 高崎近郊なら川場あたりですかねぇ。 上越国際や菅平でも十分近いとは思いますが。 *じんじん爺さま*2008/2/8 5:55 大丈夫です(!) ボクの中では、ひよ。ちゃんの姿はずっとハ…

□■□1月6日分。□■□ ▼じんじんおじさま 目標がこの通りなので、ちっとも大人じゃないです>< 見た目も中身もお子さまなので、困っております(´・ω・`) ずっと、ずっと、ハタチぐらいのイメージでお願いします!笑 じんじんおじさまの干支は何なんでしょう? …

□■□目標設定。□■□ 社会人になってから、だんだん性格がきつくなってきたように思います。 というより、だんだんワガママになってきたように思います。 というより、だんだん冷たくなってきたように思います。 というより、だんだんマナーも悪くなってきたよ…

□■□ロシアンルーレット。□■□ ある日、早出業務で出勤したら、一人亡くなった患者さまがいました。 新人看護師さんが体位変換*1をしたら、急にシーツいっぱいに下血してしまって 30分後、お亡くなりになったということでした。 それを聞いたとき、新人看護師…

□■□ゲレンデが待ってる!□■□ 2008年になってから、もう1ヶ月ですね!早いものですヾ(*´ー`)ノ そんな私は、たくさんの提出物に追われながら日々を過ごしております。 提出物って嫌ですよね、ほんと(*´Д⊂)これだけは一生変わらない嫌なもの! でもでも、そ…