□■□お笑い流し12弾。□■□
昨日は、モエヤンさんの12回目のお笑い流しでした☆
あいにくの雨で、下北沢駅南口でのネタ披露は中止でした><
モエヤンさんは、寒い中、全身タイツにヌーブラのお馴染みの格好で
くぼっちは可愛い水玉の長靴、愛ちゃんはいつものスニーカーでした!
駅でスタッフさんに、お手紙を差し出して
ひよ。<モエヤンさんに、渡してください!
スタッフさん<いつもありがとうございます!
って、スタッフさんも覚えていてくださって、嬉しかったです☆
駅構内で、モエヤンさんと少し話す時間があったので
ひよ。<6月3日、もうすぐですね!
モエヤンさん<え?何?
ひよ。<6月3日、もうすぐですね!
愛ちゃん<そうだね!
くぼっち<ほんまや!早いねー。
ひよ。<3周年、おめでとうございます!
モエヤンさん<ありがとう!
雨天でのお笑い流しは私にとって初めてだったし、昨日は最後まで付いて行って
そのことも初めてだったので、貴重な体験だったと思いますヾ(*・ω・)シ
途中のお店で、愛ちゃんのお父さまとお母さまがいらっしゃってて
外で手を振っていたら、愛ちゃんのお父さまが手を振ってくださいました!
そして、愛ちゃんのお母さまはわざわざ外まで出てきてくださって
愛ちゃんのお母さま<母の日のプレゼント、ありがとうございました。今日、受け取りました。
ひよ。<はい!気に入っていただけたら嬉しいです。
愛ちゃんのお母さま<いつも来てくださって、ありがとうございます。
ひよ。<はい。こんなボサボサな頭で来ちゃいました!(仕事終わってから行ったからねw)
愛ちゃんのお母さま<寒いでしょう。無理しないでね。
ひよ。<ありがとうございます!お蔭様で仕事復帰できました。
仕事復帰できたのを伝えられて良かったなーって、思いました。
流しの途中、モエヤンさん自身も寒いのに
くぼっち<寒いのに、ありがとう。
愛ちゃん<ほんま、ありがとうね。
って、言ってくださったのが印象的でした!★
流しが終わって、モエヤンさんが踏み切り渡り、私もその後を一緒に踏み切り渡ってたら
くぼっちが早歩きで、こっちに向かって来て(しかも、踏み切り鳴り出したのに)
くぼっち<ひよ。さん!
ひよ。<はい!(心の中:くぼっちから話しかけてくれるなんて、なんだろう?)
くぼっち<お手紙、ありがとうね!
ひよ。<はい!6月7日も行きますね!
くぼっち<え?6月7日、何かあんの?
ひよ。<え?7日じゃなかったでしたっけ?美容学校の学園祭。
くぼっち<ああ!ほんまや!
ひよ。<あははは!お疲れ様でしたー!
なんか、一言「ありがとう。」を伝えに、わざわざ来て声をかけてくださるなんて。
そんな優しい心遣いのモエヤンさんに、またまた感動しました!!!!★
最後に、普段はツッコミなのに、可愛くボケたくぼっちを見ることができて良かったです☆
きっと、ハードスケジュールで、仕事の全スケジュールの把握が難しいんでしょうね。
モエヤンさんに会いたいけど、少し休ませてあげたい気もする複雑なひよ。でした!