□■□5月6日分。□■□
ブラッシュさん
亀戸、行きましたよー!めっちゃ暑かったですけど(;´Д`)
ブラッシュさんももうお顔覚えてもらっているのでは?
ラジオ、いっぱい読まれていますし*^w^*
写真は本当に都合悪かっただけだと思うので
次回は駅でトライしてみてください!
モエヤンさんは優しい方々なので、大丈夫ですよ♪


あいさん
ドクターフィッシュは最初はくすぐったいんですよ〜。
でも、慣れてくると大丈夫ですよ*^w^*
しかも終わったあとに、ツルツルになったのがすぐに実感できるので
本当にやってみる価値あると思います★
私がやったのは10分で500円なんですけど
お台場とかの温泉だと、15分で1500円とかなんですよ!
大阪でもやってるところがあるみたいなので、ぜひぜひ!