2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *ひとみさま*2009/11/26 10:06 前の病院はおかしくないと思うよ。 厳しすぎるのも確かに働く側としては嫌なところもあるだろうけど 病院は色んな人達に会う場所。 患者さんは何かしら心配だったりとかで病院へ行く訳だから しっかりした対…

□■□11月2日分。□■□ ▼IMA knockさん ありがとうございます! 今中さんもおめでとうございます☆★ 相手はあいにく、「そうすけ」じゃないんですけどね^w^ ジブリの男性陣ならパズーが一番素敵かな♪ ▼はくえいさん ありがとうございます! 相手の実家が志木近…

□■□業に入れば業に従え?□■□ こんにちは。お昼間から仕事のグチです。 そんなの見たくないよって方は、ブラウザの「戻る」を押してね!笑 7月に就職してそろそろ5ヶ月目が終わります。 前の病院は、本当にいろんなことに厳しくて 「こんなに厳しいところ、早…

□■□コメント。□■□ *IMA knockさま*2009/11/02 14:05 キター!!!!!!!おめでとさんです!!! ちなみに 僕も婚約しました!! キタコレー!!! もう「そうすけ!だーいすき!」ってかんじっすね *はくえいさま*2009/11/02 14:12 うは、おめでとう! …

□■□8月23日分。□■□ ▼はくえいさん ミラジーノっていう車です(*´∀`*) もう生産中止になっていて、中古でしか手に入らないみたいです♪ 車持ってから、生活が一変した気がします! ▼ゲオルグさん おひさしぶりです! 充電期間中だったんですね^^ 車はミラジ…

□■□婚約。□■□ こんにちは!おひさしぶりです★ 私、9月に婚約いたしました。 ずっとずっと、当日まで黙っておこうと思っていましたが やっぱり、結婚式までの時間って思い出にもなるでしょうし 綴っていきたいことも出てくるだろうと思い 私事ですが、今回の…