2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *スヌゥ〜Pさま*2007/12/15 19:41 ご無沙汰してますヽ(*゜∀゜)ノ☆ ひよちゃんもカラオケとか行くんだあ〜!←なんかちょっと以外(∩∀`*)★ 残酷な天使のテーゼはあたし達のカラオケで定番ですよ(´w`*)!! あの曲の間はおかしいくらい盛り上…

□■□12月4日分。□■□ ▼ひろばんさん うわー!ひさしぶりにコメントいただけて嬉しいですヾ(。・∀・。)ノ 何年もお仕事を頑張っていらっしゃる方は、今の私にとっては すごい人なので、ひろばんさんもすごい人です★ 新潟は、もう雪降ったりしてるんでしょうか? 風邪…

□■□存在価値□■□ この前、新人看護師さん2人と仕事終わりで少し話してて 「仕事で怒られたりするけど、褒められたりすることはなくて、辛い。」って そんな風なことを話していました(´・ω・`) その場にいた私も「そうだよねー。モチベーションあがらないよね…

□■□Let!エヴァ。□■□ この前、同期と新人看護師さんの一人と初めてカラオケに行きました! カラオケ行くのって、ほとんど職場の飲み会の二次会ばっかり*1で こうやって、気心知れた人と行くっていうのは嬉しかったです♪ 最初は、普通に誰でも知ってるような…

□■□コメント。□■□ *ひろばんさま*2007/12/7 23:01 リニュお疲れ様です!定期的に見させてもらってますよ。 お仕事の方大変みたいですけど、頑張ってください。 愚痴でも言わないと、精神的にキツクもなってくるので、吐き出すこともいいと思います。 では、…

□■□11月18日分。□■□ ▼じんじんおじさま 私もグチを吐き出すこと、言える環境があるのは良いことだと思います。 でも、それを公に書いていいものなのかなっていう気持ちもあります(´・ω・`) 前回のブログにも記載したんですけど、私以上に大変なお仕事をされ…

□■□赤ちゃん大好き!□■□ ちょっとは、元気になってきましたヾ(。・∀・。)ノ 11月中旬以降は、ストレスかかり過ぎて胃潰瘍にまでなりました! そんなわけで、おかゆばかりを食べる生活でした(*´Д⊂) 今もまだ辛いけど、お薬飲んで頑張ってます(*`・ω・)ゞ そんな…

*Remember feelings...64*

かなり久しぶりにリニューアルしてみましたヾ(*´ω`)ノ★ ベビー&クリスマス仕上げとなっております! 皆さまのお気に召しますように。。。(人´∀`).☆.。.:*