2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□9月13日分。□■□ ▼ふゆさん ジブリに登場するキャラは、みんな強いですよね! 自分を持っていて、そして強いからこそ、人に優しく出来る。 だけど、ちゃんと人間味もあって、素敵な人ばかり☆ あんな風になりたいって思っちゃいますよねヾ(。・∀・。)ノ

□■□マリッジ。□■□ 先日、同期の結婚式がありました。 結婚式って、赤ちゃんの頃に行ったきりなので 記憶にある中では行ったことなくて、初めてで。 やっぱり、とっても感動するものなんですね! なんていうか同期の子がドレスアップして綺麗で綺麗で(*´∀`*)…

□■□コメント。□■□ *ふゆさま*2008/09/14 07:46 ジブリの登場人物達のひたむきな生き方にはいつも感銘を受け そしていつも自分自身がなんだか痛くなります(;´Д`)w でも、いつか自分もあんな風になりたい 頑張ろうという思いが湧き上がってきます。

□■□8月26日分。□■□ ▼あいさん お皿可愛いですよねー♪ 美術館でも売ってるんですけど、いつも買うのを躊躇してます。 バナナシェイクも良いですが、メインのランチが美味しかったです! また、行ったら感想書きますね(*ゝω・*)ノ そして、あいさんもいつか行け…

□■□凛。□■□ ひさしぶりに、「もののけ姫」を見ました。 私はジブリが大好きなんだけど、見る作品ってだいたい偏ってて いつも「おもひでぽろぽろ」とか「紅の豚」「ハウルの動く城」あたりを見てて たまに「魔女の宅急便」や「耳をすませば」を見る感じなん…

□■□土星座コンプ。□■□ またまた昨日、ジブリ美術館に行って来ました! 前回書いた赤いスイカと白いミルクのフルーツカクテルが食べたくて。 やっぱり、麦わらぼうしはいつ行っても美味しいし お料理のアイディアがすごいなって驚かされます☆ 今回食して来た…