2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *ピコマロンさま*2007/9/25 1:06 始めまして〜☆ 看護師2年目のピコマロンです。 仕事大変ですが頑張りましょうね〜! あ、ブログ始めたのでよければ遊びに来てください! http://ameblo.jp/pikomaron/

□■□9月4日分。□■□ ▼フィニー♪さん うわーん!突っ込みし過ぎだよー!!!!泣 食い倒れ人形って、本当は「くいだおれ人形」って表記なんだね(ノ∀`)≫>食い倒れプーさん ≫食い倒れたプーさんが頭をよぎってよぎってw 食い倒れプーさんは、今度写メUPしますよ…

□■□気管内挿管に出くわす。□■□ 12日は準夜勤務でした。術当日でオペ室から帰室後の患者さまが4名いました。 珍しく私は、慢性期患者さまの担当だったので、直接は関わりませんでしたが 消灯前の19時くらいから、オペ後の患者さまのすごいいびき(ノ∀`o) 遅出の…

□■□包帯クラブ。□■□ こんにちは! おとといから公開となった映画、包帯クラブが楽しみなひよ。です(=゚∀゚=)ノ 柳樂優弥や石原さとみが好きなわけでも、何でもないの。 なんで、楽しみに待っていたかと言うと、ロケ地が高崎なのです! しかも、うちの病院を使っ…

□■□コメント。□■□ *フィニー♪さま*2007/9/4 22:17 ひさびさのコメントです!w なんか・・・東京人からしても突っ込みどころが満載でw >食い倒れプーさんをGET 勝手な思い込みっていうか想像しちゃって、かなり爆笑したw 食い倒れたプーさんが頭をよぎっ…

□■□夏休みの使い道。□■□ 夏休みもとうとう終わって、一週間が経ちました(つд`)゜。 休みが終わって、患者さまが変わり過ぎて訳がわからず。。 夏休みは実家への帰省と大阪旅行で終わってしまいました。 実家へは2泊3日、大阪も2泊3日でしたー♪ 初日は、宝…