2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□秋田旅行〜秋田市編〜。□■□ 大学の方から、秋田市へ電車で揺られること2時間! 秋田市に着いてから、すぐにホテルに直行する。 お昼ごはんを変な時間に食べたから、2人とも食欲減退(つ∀`*) 夜中にお腹空いても良いように、コンビニで軽く食材GET★ それか…

□■□秋田旅行〜大学編〜。□■□ 晴れて良かった!秋田も晴れみたい! それよりも、2時間の仮眠から起きることが出来て良かった! 大宮まで行くときの熊谷からは、かなり眠たくて辛かったけど 乗り過ごすわけには行かないから、さすがに頑張ってみた★ 秋田に着い…

□■□こころ。□■□ 25日。準夜が終わって、帰宅しました(*´・д・) なんか、身体的は勿論のこと、精神的にも疲れて帰宅。 26日から、3年ぶりに秋田へと旅立ちました! ひさしぶりの秋田は、少し心を癒してくれました★

□■□7月16日分。□■□ ▼hakueiさん おひさしぶりですヾ(*゚∀゚)ノ★ こちらにも遊びに来てくださって、ありがとうございます! お車好きは、相変わらずでしょうか?今度、車の話してください(*´∀`*) 地震、神奈川の方も揺れましたでしょうか? 地震は、どこでも怖…

□■□時をかける少女。□■□ 土曜日のフジテレビで、ちょうどやっていました。 アニメとしては、初めて見たんだけどね。 個人的にツボでした、笑いの。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ 男子がふざけてて、主人公の真琴が吹っ飛んじゃうシーンとか カラオケでのタイムリープを何回…

□■□美術に触れる。□■□ こんばんは!ひよ。です(*´∀`*) 今日は、東京都現代美術館に行って参りました。 目的は、ジブリで使用される風景画などなどが 昨日から展示されるということで、前売りを買って 楽しみに、楽しみに行ってきたのですヾ(。・∀・。)ノ もちろ…

□■□コメント。□■□ *hakueiさま*2007/7/16 18:31 地震すごい>< こっちでもいつ起きるかわからんから不安になりますわ。 *スクリューさま*2007/7/16 23:11 ひよ。さん、ご無沙汰しております。スクリューです。 地震はびっくりしました。こっちも結構揺れ…

□■□7月12日分。□■□ ▼ゲオルグさん どうもありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚ 1年っていうのは、あっという間ですよねー。 これからも、どんどん続けて、記念日を迎えたいです♪ 普段だと、だいたい2連休、せいぜい3連休なので 夏休みはとっても楽しみですヾ…

□■□速報の意義。□■□ 地震のお話の続きになります。 地震が起きて、テレビを付けたら、どのチャンネルも情報なし(∩∀`*) その後、すぐにテレビ朝日とTBSは地震速報のニュースへと切り替わる。 しばらくして、日本テレビもニュースが開始となりました。 いつま…

□■□繋がらない!□■□ こんにちは! そろそろ、仕事が待っているひよ。です(つω-`*) 昨日は深夜勤を経て、今日は遅くまで寝ていたら 地震発生!お家が揺れる!揺れる(*゜□゜*) お家は4階で、縦に細長い建物なので、振動が余計大きくて。 テレビを付けたら、…

□■□コメント。□■□ *ゲオルグさま*2007/7/14 16:06 どもどもです。ブログ1周年おめでとうございます!!(≧▽≦) やはり記念っていうのは嬉しいものですからね〜♪ 祝う方も祝われるほうも嬉しいですよね〜♪ もちろんお仕事もありますから、更新も難しいとは…

□■□6月25日分。□■□ ▼ゲオルグさん PCは使わない日は使わないけど、使うとなったら 相当、必要なものになってきますからね(*´・д・) 旅行するとか調べることが多くなると、なおさらね。 パイカリは、まだやってると思います、たぶん。 まだ、ご覧になっていなけ…

□■□夏休みプラン。□■□ そろそろ夏休みですね(人´∀`).☆.。.:* うちの職場は病院のくせに(?)7〜8連休あります! 去年は、新人だったので6連休でしたけど(´・ω・`) それでも、友達の職場(病院)は、せいぜい3連休らしいので 優遇されている方なんですよ…

□■□ジブリ映画。□■□ 本日は、ひさびさにお家でまったり過ごしました♪ 朝もゆっくり起きて、ご飯食べて、お洗濯やお掃除して。 お昼は、「もののけ姫」を見ました.゚+.(・∀・)゚+.゚ 中学生の頃にロードショーされた映画なので その頃とは、また違った感じ方・考…

□■□一周年。□■□ こんばんは、ひよ。です(*ゝω・*)ノ 気付いたら、なんと!!!! 「*Remember feelings...*」は一周年を迎えてました(ノ∀`o) 気付いてあげられなくて、ごめんね、ブログちゃん★ これからも(これからは?)楽しくて、考えさせられて 読みやすい…