2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *じんじん爺さま*2008/3/29 21:00 あ、勘違いしてました(汗) ひよ。ちゃんが、娘の1学年下でした! 会わせたいひとがいる、と言われました。 具体的な結婚の予定は聞いてませんが、 そういうことだと覚悟しています(涙) *Ruis・Fさ…

□■□3月27日分。□■□ ▼なっち圭さん なっち圭さんは来月、結婚式に行かれるんですね! 招待状の書き方はテレビで見たことがあるんですけど 念のため、もう一度調べてみようと思います(。・ω・。)ノ ご祝儀袋の書き方は自信がないですけど、種類選びなら自信あります…

□■□ラララライラ!□■□ 今日は、体調が良いので映画を見に行く予定です(。・ω・。)ゞ ライラの冒険の前売りを買っておいて、それからすぐ病気になったので ずっと行けてなかったんですけど、楽しみにしていた映画なので 心に残る映画だと良いなーと思っています(*…

□■□コラボレーション!□■□ おとといのうたばんをご覧になった方は、ご存知でしょうけど まずは、↓の動画をご覧ください(*ゝω・*)ノ 出来れば目を閉じて、聞いてみてください!笑 なんか、もうきっと聞けないコラボだろうなと思います★ 私はタッチは見たことが…

□■□コメント。□■□ *なっち圭さま*2008/3/27 22:23 結婚式、初参加なのね。おいらは来月行ってきます。 ・・・もちろん、自分ではありませんw しとみでもありませんww おいらは何回か行ったことがありますが、礼儀作法なんて気にしたことなかったな(苦笑…

□■□回復の兆し。□■□ 昨日は病院受診してきました。 健康診断の方が大多数で、待合室がごった返していたので なんだか、とっても疲れました( ´д`) お医者さんや看護師さんもちゃんと休憩取れてるのかな?って 心配になるくらいお忙しそうでした(つω-`*) でも…

□■□結婚!□■□ 結婚することになりました(゚∀゚*) あ!私じゃなくて、同期です★ 先日、電話でそのお知らせを受けたのです! 9月に結婚式ということで、まだ先の話なんですけれども 私自身、結婚式に行くの初めてでして、楽しみでもあり でも、ドジを仕出かさな…

□■□3月20日分。□■□ ▼ふゆさん そうですよね! 前向きにやるだけじゃなくて、成果が得られれば、嬉しさ倍増ですよね★ 私は、やるだけで満足する人間じゃないので、きっと欲張りなんでしょうね。 ふゆさんは、方向性が定まっていらっしゃる気がしますが まだ、…

□■□いいとも。□■□ 「笑っていいとも!」で結婚式定番の曲というのが取り上げられていて 9位から1位まで順番に当てていくというゲームをやっていました。 その曲の中に「ハッピーサマーウエディング」も挙げられてまして 中居くんが「あ!加護ちゃんだ!」と…

□■□お笑いフューチャーズライブ!□■□ 昨日は、モエヤンさんが出演するライブに行って来ました★ 「第29回お笑いフューチャーズLIVE」というもので 若手芸人さんが出演して、バトル形式のライブでした(*ゝω・*)ノ モエヤンさんに流し以外でお会いするのが初で緊…

□■□コメント。□■□ *ふゆさま*2008/3/20 19:08 やりたいこと、向いていること いろんな場面で、はたしてどちらを選ぶことがよいのかは 未熟な僕ごときにはわかりませんが(;´Д`) それでも、「頑張っていこう」「前に進んでいこう」という気持ちでいられる…

□■□3月12日分。□■□ ▼acegiさん ご卒業おめでとうございます! 引っ越しなどもあるでしょうから、まだ落ち着きそうにありませんが 早く落ち着いて過ごせるといいですね♪ そして、今のうちに思いっきり遊んでね!笑 流しは、ものすっっっごく楽しいよヽ(*゚∀゚)ノ…

□■□やりたいことと、向いていること。□■□ この前、何の番組かは忘れちゃったけど テレビにはしのえみさんが出演されてました! そのときに、欽ちゃんに言われた言葉をおっしゃってました。 自分がやりたいことと、自分に向いているものは 大抵の場合、違うこ…

□■□春ですね!□■□ モエヤンの流しに行って、1週間です★ なんだか、早かったような。でも、まだ1週間しか経ってないような。 そんな感覚のひよ。です(´w`*) 先日は動物園に行って来ました! シマウマさん、ゾウさん、ライオンさん、コアラさん みんな可愛か…

□■□コメント。□■□ *acegiさま*2008/3/13 01:05 ものすごく楽しそう!27日見てみようかな〜。 この前のレスのレスにもなるんだけど、今年度でようやく大学院卒業で 来年度から社会人になって、27日ちょうど千葉県に引っ越すから見れるはず! 体はやっぱ…

□■□3月7日分。□■□ ▼じんじんおじさま 温かいお言葉、どうもありがとうございます! 今日も同期から「早く帰ってきて><」ってメールが入ってて 早く復帰したいのに、ドクターストップさえなければ、、、と もどかしい気持ちを送っている毎日です(つω-`*) ゆ…

□■□モエヤンのお笑い流し!□■□ こんばんは.゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日、私にとって2回目のモエヤンのお笑い流し行ってきました★ 今回はNHK首都圏ネットワークの取材も兼ねていました! 21時にモエヤンが登場して、お二人がニコってしてくれて それがすっごく嬉しか…

□■□コメント。□■□ *じんじん爺さま*2008/3/9 13:49 焦っちゃいけませんゼ、ひよ。ちゃん♪ ちゃんと、あなたの居場所はあるのだから、しっかり回復してから、 その場所にスッポリ収まるようにカムバックしていきましょうね。 ゆっくり過ごせる春を、じっくり…

□■□3月1日分。□■□ ▼なっち圭さん おひさしぶりです(*ゝω・*)ノ 遊びに来てくださって、ありがとうございます★ 某BBSは、ひさしぶりに自分のアイコンが見たくなって!笑 モエヤン、大好きですよ!これからも凄い行動力発揮します(。・ω・。)ゞ AKBも遊びに行きたい…

□■□強いって?□■□ 5日に病院受診に行ってまいりました! 今月下旬には仕事復帰できると思って、先生に聞いてみたら 「まだ早い。」って。・゚・(つд∩)・゚・。 そんなに病状軽いわけじゃないみたいでショックでした。 人間って、自分が思うほど強くないのかもしれな…

□■□上司と面会。□■□ おととい、仕事の上司にお会いしました。 みんな、復帰するの待ってるよって教えてくださって>< 私が担当させていただいていた患者さまとかが 最近、私のことを見ないけど、会いたいと言ってくださってることとか スタッフのSさんは、…

□■□じゃがいもに癒される。□■□ 先日、じゃがいもの皮むきをしていたら(*´∀`*) ハート型になるとか、ありえないことじゃないけど なんとなく嬉しくなっちゃってパシャリ★ こういうことで喜べるって幸せなことだよね!

□■□コメント。□■□ *なっち圭さま*2008/3/1 21:17 ヤッホーヤッホー ヌーブ○ヤッホー!!>挨拶 という訳で、おヒサブリでつw 先日は某掲示板へのカキコ、ありがとうございます(苦笑) 一人で下北まで行っちゃうくらい、モエヤンが好きなのねぇ。。。 いや…

□■□2月27日分。□■□ ▼ふゆさん あら?寒いところのご出身ですか(*゜□゜*) でも、寒いところで育った人の方が寒さに弱くないですか? なんていうか、完全暖房完備で育っているので(;・∀・) 私は関東の人の方が寒さに強いなーと思います。 東京にしても群馬…

□■□生モエヤンに感激!□■□ 昨日、下北沢のお笑い流しに初めて行きました! 流しとかって、どういうものか想像できなくて、雰囲気も知らず ただただ、モエヤンに会いたくて行きました。 予定より20分以上早く着いてしまって、知らない人ばかりで 一人で来たこ…