2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/03/30 12:25 アラまぁ 人生の大一番を前にツイてないこと ギリギリの綱渡りで大ケガを回避する、 私の悪運の強さを分けて差し上げたいね お大事に *文月えりさま*2010/03/30 12:42 大丈夫ですか! 早く良くなるといいです…

□■□3月27日分。□■□ ▼黒子さん 「麦わらぼうしのオムライス」は単品ですよー♪ お子様から大人まで楽しめる一品となっております! そういえば!ラピュタの庭園でしたね^^; 今まで写真の撮り方が悪かったのかも!ってことにします。 そういえば、「ちゅうず…

□■□世界にただ一つのベール。□■□ 母にお願いして作ってもらったベールが届きましたー♪ ベールはメロウが良くて、シンプルなのと真珠がついているのと悩んで 小ぶりの真珠をセットで付けて、お願いしてあったのでした。 私と違って、和裁も洋裁も出来る母はお…

□■□看護師としての在り方。□■□ そんな昨日お世話になった病院のことを言うのもどうかと思うけど、、、。 私がレントゲンを待っている間に、レントゲン技師さんに看護師さんが 「ねぇねぇ、今日何時まで仕事ー?」って、私がいる前で談笑。 あのー、みんな痛…

□■□昨日、患者になりました。□■□ 15日から腰痛に悩まされ、右太もも付近まで痛みが増し 今、結婚式だったらドレスなんて重くて着れなーい!って始末ですw ずっと様子見ていたのですが、痛みで寝付けない日もあって 昨日、やっと整形外科へ受診いたしました…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/03/27 12:51 オムライス美味しそう! menuの真ん中辺りの単品モノかな? 次回、チャレンジします♪ ロボット兵がキレイ☆ でも、あそこはラピュタの庭園だから雲の上の世界 曇りも雨もないのよ。 トトロ御前での写真撮影はこ…

□■□3月26日分。□■□ ▼稲毛佳代さん ありがとうございます! 恩返し、いっぱいしているつもりだったんですけど なんか、私を想ってくれる祖父や母の気持ちには 私は到底及ばないなって感じてしまいました。 結納が終わった日の夜は、ちょっぴり泣いてしまいま…

□■□オムライスずもう。□■□ 先日、ジブリ美術館に行って参りました!☆ 今回のお目当ては、新しく公開された短編映画「ちゅうずもう」と おととしあたりに食べた「麦わらぼうしのオムライス」がまた再登場ってことで^^ 前に食べたとき、オムライスが麦わらぼ…

□■□コメント。□■□ *稲毛佳代さま*2010/03/26 16:36 素敵なお写真ありがとう♪ 家族の絆ってこういう時、特に感じますね。 私もそうだったわ〜 また、姓が変わることもとても寂しかった・・・ 恩返しはこれからですね^-^ みなさんはまるちゃんがしあわせにな…

□■□2月26日分。□■□ ▼稲毛佳代さん ありがとうございます! 将来のことって言うより、結婚資金がやばいです^^; なので、節約生活なのです。 両家の呼吸って厄介ですね。 うちは彼の両親が「お金は一切出さない」というスタンスなので 私も母に「お金出さな…

□■□結納。□■□ 3月22日、実家にて結納の儀が滞りなく終了しました!☆ 私は20日に夜行バスで帰省して、結納の準備の手伝いをしました。 季節外れの大晦日みたいに大掃除して、大変だったけど楽しかった。 祖父と母と私で一生懸命掃除して、残り少ない今の姓で…