2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *フィニー♪さん2007/2/25 19:38 それはかなりよかったねー♪ いっぱいいろんな武器をだしていってね^^ そうすれば、もっともっとSさんに近づけられると思うし♪

□■□2月6日分。□■□ ▼ルイスさん 名前は祖父母が付けてたよー。 本当は、本物の犬を飼ってあげたい気持ちがあるけど やっぱり、祖父母ももう年だし、お世話するの大変だからね^w^;;; ぬいぐるみっていうところは、仕方ない部分なんです(´・ω・`) ≫病院の方…

□■□武器。□■□ 今日は、ちょっと嬉しかったことを書こうと思います! 先日、同期とそのプリセプターさん*1が話し合いをしたそうで。 そのときの会話の中に、私の話をしたらしいく(;`・ω・) (プ´∀`)<ひよ。ちゃんはね、いいもの持ってるよ! (同´・ω・)<…

□■□コメント。□■□ *ルイスさま*2007/2/9 20:31 その犬、かわいい(^o^)てか、名前付けたんだ(笑) 最近の喋るおもちゃは喋る言葉も多くてすごい! まあ、ダックスを飼ってる自分にとっては、本物が一番可愛いけど(笑) それは知らなかった…。てっきり病…

□■□1月27日分。□■□ ▼ゲオルグさん 楽な仕事なんて、何もないですよね。。 少しでも現状を変えるには、自分が変わらなくちゃですよね! 明日もポジティブに行こうと思います(*≧ω≦)ノ ▼フィニー♪さん お仕事と学校を両立する方が大変な気がします。 夜勤がない…

□■□訪問看護。□■□ 最近、訪問看護師について、すごく興味があります! いずれは、訪問看護師になりたいとさえ考えています(*´∀`*) 私はもともと、病院で亡くなるということに対して あまり肯定的に捉えてないんですよね。。 私だったら、死ぬときは温かい家…

□■□ユキちゃん。□■□ 2月になってしまいました(つ∀`*) そう!もう私は婦人科チームではなく、産科チームなのです。 そんな私は、深夜勤務明けで2連休だったので 実質3連休的な感じで、さっそく実家へ戻りましたー♪ 祖父母が最近、近所の犬が「かわいい、か…