2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *稲毛佳代さま*2010/04/27 13:14 叔父さまのご冥福を心よりお祈り申しあげます。 私の時も2ヶ月と少し前に主人の祖父が天国に召されました。 いろいろ有り、その祖父の自宅に、今 住まわせていただいています。 結婚って本人同士ではない…

□■□4月2日分。□■□ ▼黒子さん そうですね! 想いを口にするって難しいですよね。 言葉では言い表せない場合は尚更。。 でも、言葉にしないと伝わらないと思うので 「ありがとう。」が飛び交うように頑張ります☆ ▼あいさん 今言っておかないと、目の前の人がい…

□■□嫁比較。□■□ そんな悲しいことの中にも嬉しいことがありました! 私と彼は民宿に親戚二組と一緒に宿泊しました。 そのときに、自分ではそんなに感じていなかったったのですが 親戚の方が 「ひよ。さんはよく動いてくれていいわね〜。うちの嫁とは大違い!…

□■□heaven。□■□ 昨日まで、彼のおかあさんの実家の静岡へ行っていました。 彼の親戚が危篤でお見舞いに行ったのが先々週。 そして、22日に天国へと旅立たれました。 そういうわけで、まだ籍は入れてないにも関わらず お通夜と告別式に親族として参加させてい…

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/04/02 12:38 想いを口にするって難しいよね。 つい態度で示しているから勘弁なんて←謝罪の言葉が出てこないときなど 今年は、たくさんの【ありがとう】が飛び交うことを祈ります! *あいさま*2010/04/02 13:01 私も「あり…

□■□3月30日分。□■□ ▼黒子さん 本当にツイてないですよね! でもでも、まだ時間はたっぷりあるので早く治そうと思います☆ ▼えりさん えーっと、、、 私は整形外科は、あんまり得意な分野じゃないのよ。。 偏見かもしれないけど、整形の実習のときのナースが怖…

□■□merci。□■□ 昨日から新年度となりましたね♪ 新たな気持ちを胸に、目標を掲げようと思います! 最近、読んだ本の中に、、、 「ありがとう。」と言うと、人は有難い気持ちになる。 なぜなら、人間の脳は自分が言った言葉に対して言い訳を考える。 だから、…