□■□初!亀戸。□■□
今日は亀戸サンストリートに行って来ました★
モエヤンさんがニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」に
公開生放送でご出演ということでo(。・д・。)o
亀戸に行ったのも多分初めてだったんですけど、迷うことなく行けました!
放送が始まって、モエヤンさんが裏の方で少し見えて
くぼっちと目が合ってニコッてしてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そして、愛ちゃんが裏のカーテンみたいなのから
こっちをチラチラ見て、手を振ってくださったので
テリーさんやたい平さんが話してるのをヨソに私も手を振っちゃいました(*´Д`)ノシ
モエヤンさん登場し、ヌーブラヤッホーのネタ披露!★
テリーさんやたい平さん目当てで来ている方も多かったみたいですけど
「わー!」「きゃー!」とか「初めてみたー!」と言ってる方がいて嬉しかったです。
ラジオなので、ネタ以外にもモエヤンというユニット名の理由や結成の経緯などトークもあり
最後には、会場に来ていた愛ちゃんのお父さままで、ステージに上がるという展開!笑
すっごく面白かったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最後の最後に「男のバカヤロウ」っていうネタを披露してくださったんですけど
そのときに、くぼっちも愛ちゃんもタイツ脱いじゃったんです。
そしたら、客席から「わー!かわいい!★」とかいう声が聞こえてきまして*^w^*
嬉しかったのは言うまでもありません!
他にもゲストで我が家さんとザブングルさんも出演されてました。
GW最終日、とっても楽しかったです♪