□■□バカンスに向けて。□■□
暑くなってきましたね!まだ5月なのに(;^ω^)
今年の夏はどこへ行こうかなー?と悩んでるひよ。です。
去年の夏は大阪を存分に味わって、USJも行ったし
今では話題のくいだおれ人形とも写真撮影したんですよね☆
行きたいところは、たくさんあって決められないのが現状です。

広島県・・・原爆ドーム尾道厳島神社
北海道・・・富良野旭山動物園
宮崎県・・・マンゴー好きなので、マンゴー食べに!笑

この他に、沖縄も行きたいところではあるのですが
行ったことのないところに行きたいっていうのが頭にあるので
なかなか候補には、挙がってきていません。
全部、行ければ一番いいんですけどね!笑
庶民として暮らしてる私には、そんな予算も日にちもないです(´・ω・`)
皆さんは、この3つのコースなら、どこへ行きたいですか?