2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□甲子園には魔物が住んでいる。□■□ 昨日も書きましたが、今日から夏休みです(=゚∀゚=)ノ 朝早くの新幹線で実家へ帰ったので、眠かったですzzz。 1時から甲子園決勝戦がありまして、見ましたよ!見ましたよ! すごかったねー。広島・広陵高校vs佐賀・佐賀北…

□■□ルックスなんて、関係ない!□■□ こんばんは!明日から夏休みですヾ(*´∀`)ノ 夏休み中は、更新できる日は更新しようと思ってます><* 今日、実家に帰省しても良かったんですけど ちょっと、片付けたり、ゆっくりしてから帰省しようと 明朝、実家へ戻るこ…

□■□8月17日分。□■□ ▼ブーニャン。さん そうなんですねー。 私はライブは全然目当てじゃなくて、花火目的でした(*゜□゜*) 花火、すっごくきれいで風情があって、情緒的でしたよ★

□■□あの日の準夜勤。□■□ 今日は、とってもゆったりした看護が出来たと思います。 午後の2時頃に、本日入院予定だった患者さまが来院して。 前回もうちの病院で手術をした患者さまだったので 病棟内のことは大体わかっていらしたので スムーズに、入院・手術…

□■□些細な思い出。□■□ 昨日、中学・高校時代の友達と電話しました! あのお騒がせ騒動で結婚した友人です!笑 ちょうど、夜7時で友達が (友*´∀`)<夕飯食べた? (ひ*゚ー゚)<まだ食べてないよー。食べる?切った方がいい? (友*´∀`)<ううん。もしかして、…

□■□コメント。□■□ *ブーニャン。さま*2007/8/18 2:08 私も数年前に神宮球場の花火大会に行ったことあります。 そのときはゲストがBerryzとWと亜弥ちゃんでした。いま思えば豪華。 ハロプロに興味ない人でもダブるuのことかわいいって言ってた、夏の夜。

□■□暑い!花火が熱い!□■□ 猛暑続きですが、皆さまお元気でしょうか? こちらも暑くて、暑くて、暑くて、暑くて(;´_`) 今後の夏って、毎年こんな感じになるのでしょうか? 昔、中学生の頃の理科の先生が 「地球は太陽に飲み込まれてなくなる。」と言って…

□■□8月1日分。□■□ ▼acegiさん ≫同じ学年だったはずだけど、自分は24歳の夏なんで何か意外な印象が(笑) あ!あれ?acegiさんは春とか夏に生まれたのかな? それだと、24歳の夏っていうのは頷けます(*´∀`*) 私は早生まれなので、23歳の夏なんですよー。 ▼Ru…

□■□判断力。□■□ おとといは、深夜で昨日はお休みでしたー。 希望してなかったけど、深夜休みって身体が楽です♪ 特におとといの深夜は、とてもハードなものでした。 出勤したら、重症患者さまのご家族が来ており モニターまでついてて(´・ω・`) そろそろだと…

□■□今しかできないこと。□■□ 昨日はエステに行ってきました.゚+.(・∀・)゚+.゚ エステと言っても、今は誰でもやってそうなお手軽なやつ!笑 小学生か中学生の頃、広瀬香美の「真冬の帰り道」の 「エステにこっそり通って あと3キロやせるノダ」っていう歌詞が …

*Remember feelings...50*

*Remember feelings...*50回目のテキストです★ いつも遊びに来てくださって、どうもありがとうございますヾ(。・∀・。)ノ

□■□コメント。□■□ *acegiさま*2007/8/3 2:00 同じ学年だったはずだけど、自分は24歳の夏なんで何か意外な印象が(笑) ある事柄についてやりたくない人にやらせてもろくな事にならないように、 特に飲みたくない子に飲ませてもいい事ないことくらい、 ちょ…

□■□ママへの教育。□■□ 職場での話って、なんだかひさびさ書く気がします! 先週の水曜日に生まれた赤ちゃんがいました。 その子のおかあさんは、もともと鬱っぽかったりする人だったんですけど ある日、旦那さんに「お前は三食昼寝付きで良いな!」と言われ …

□■□23。□■□ 8月になりました!暑いね(ノ∀`o)! でも、今年の夏も思いっきり楽しみたくなってきました★ 夏休みを8月下旬に取ったので、旅行が楽しみです(*´艸`) もう、23回目の夏を迎えているんですよね(*゜□゜*) 中学生の頃、アドレスブックとかがすごく流…