2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *じんじん爺さま*2008/1/8 23:33 あぁ、お誕生日、過ぎちゃいましたけど、 お正月とセットで(笑 おめでとうございます♪ 溌剌としたひよ。ちゃんの更なる前進を祈っています。 ひよ。ちゃんって、ボクの中では、 いつまでもハタチぐらいの…

□■□12月11日分。□■□ ▼Pちゃん あけましておめでとうございます!おひさしぶりです★ カラオケネタとかあまり書かないので意外ですかね(*゚Д゚*)? 「残酷な天使のテーゼ」は、あの盛り上がりは異常だよね!笑 あの曲で、なんであれだけ盛り上がるんだろうって…

□■□新年早々。□■□ 1月2日から初売りにも行けず、お誕生日会*1も出来ず、お仕事でした!涙 そんな私は、新年早々やらかしてしまいました、、、ミスを(つω-`*) 病院で治療があるため外泊から戻り、再度、外泊に行かれる方へお薬を渡し忘れたのです。 私が休憩…

□■□謹賀新年。□■□ あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。今年は年女★笑 遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきますヾ(*´ω`)ノ 年末は母と二人で四万温泉に一泊二日で行きました。 温泉って良いですね!社会人になるまで温…