2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *ゲオルグさま*2007/6/25 23:38 PC故障してたんですか・・・ まあ、直ったということでしたので、よかったですね。 普段使うものがないのはなんかストレスにもなりますからね・・・ 映画はあまり見ないものですので・・・ まあ、話題に…

□■□6月18日分。□■□ ▼acegiさん おひさしぶりです!コメントいただけて、嬉しいです(*ノωノ) 「ファンなんです!」って、病院で言われたのは、初めてでした★ きっと、これからの人生で、活力になる言葉の一つだと思います! それくらい、嬉しくて、印象的な言葉…

□■□上下関係、縦社会。□■□ なんか、もっと、のんびり過ごしたい。 学生の頃は、提出物に追われつつも、人に左右されることなく 自分のペースで、自分の課題を整理できていたような気がする。 もちろん、グループワークなどは、協調性を大切にしてたけどね♪ …

□■□カリブの海賊。□■□ こんばんは!PC直りました!ひよ。です!笑 ずっと、ずっと書いてなかった映画のお話をします♪ 映画をずっと見ていなかったわけじゃなかったんだけど やっぱり、楽しい映画を見ると書きたくなりますね(゚∀゚*)★ パイカリなどと略されてい…

□■□コメント。□■□ *acegiさま*2007/6/23 23:58 すごくお久しぶりーw 「笑顔を見てファンなんです」とか言われるとうれしいよね! 俺も一回くらいはこんなこと言われてみたいなあ…w *HitomIさま*2007/6/24 11:48 ここへのレスはお初かなぁ・・・HitomIで…

□■□嬉し、恥ずかし。□■□ 今日は、少し嬉しいことがありました(*´∀`*) 廊下を歩いてて、廊下側の患者さまに、「ひよ。ちゃん!」と呼び止められました。 患者さまのお部屋に入ると、窓際の患者に声をかけて欲しいとのこと。 言われるがまま、窓際の患者さま…

□■□お知らせ。□■□ PCが不調のため、しばらく更新は携帯からのみとなります(つд・。) そんなわけで、コメレスも遅くなっちゃいます。 ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

□■□5月19日分。□■□ ▼hiyokochanさん おひさしぶりです!コメント、ありがとうございますヾ(*´ω`)ノ そして、そして!引用&トラバ、ありがとうございます★ 私の文章がお役に立てたか微妙なところではありますが(つ∀`*) とにかく、お元気そうで何よりでござ…

□■□生きててほしい。□■□ なんだか、ずっと書けてなかった(´・ω・`) 先月、祖父が検査入院し、悪性であり手術が必要になりました。 明日、退院して、下旬にまた入院して手術です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 うちの祖父は、畑もお庭も手入れが上手で、一生懸命生き物の世話…