□■□相棒。□■□
昨日は病院受診後、ひさしぶりに母と映画に行きました!
母と映画って「タイタニック」以来な気がします^w^;;;
母はサスペンスが大好きで、だから「相棒」も大好きなので
私が軽く「『相棒』でも見に行く?」なんて言ったら
すごく嬉しそうで、ウキウキな母と見に行きました(。・ω・。)
結構、混んでたけど、まぁまぁ見やすい席で見ることができたと思います★
母の影響で小さい頃から私もサスペンスを見ていたので
だいたいは、どの人が犯人は推理できるようになっていたんですけど
今回の「相棒」は全然!最後の最後まで、誰が犯人か推理できなかった!
でも、そのくらい驚くような展開で面白かったです♪
「相棒」をテレビで見ていた人も、見ていなかった人も楽しめる映画になってました。
私が見たい「スパイダーウィックの謎」はいつになったら、見れるかな?笑