2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *ひろき*2006/06/29 00:37 ひよ。ちゃんとか♪さんとか、 社会人になった人見てると今本当に自由なこと出来る最後の時間なんだなぁってしみじみ?思う。 なんで、ホントあと4年間ぜんりょくで遊びます!(何 今はまぁ8割方リアルに傾いて…

□■□コメントレス。□■□ ▼ふぃにたん いっぱい遊びに来て下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ たぶん、こっちがメインになっていくかと(ぇ ≫タイヨウのうた 私も映画を見たのは、かなり久々だったかなー。 劇場で見たのって、「ローレライ」で最後の気がする。笑 また、なんか…

□■□ケア。□■□ 看護師は、なにより患者さまのためを思って それを第一に尽くすお仕事だと思うけど 忙しすぎると、たまにそのことを忘れちゃいます。 一人の患者さまだけを見ていた学生の頃は 普通に出来ていたこととかも・・・ 多くて8人を受け持つ現状だと、…

□■□休日。□■□ 看護師って、すごく不規則な生活になると思います。 高校とかまでは、あんまり考えてなかったし むしろ、平日にお休みがもらえるなんて 少しいいなぁって思ってたくらい(∩∀`*) でも最近は、ちゃんと土日休みがいいです。。 だって、普通の人っ…

□■□コメント。□■□ *フィニー♪*2006/06/26 23:44 新ブログの開設おめでとう♪ 画像や背景などかわいらしい雰囲気になってるねぇ^^v これから遊びにくるからよろしくねー♪ >社会人 社会人としてなれないことやまだまだわからないことも、 たくさんあるとは…

□■□タイヨウのうた。□■□ 今月あたりに公開となった映画・・・ 「タイヨウのうた」を見に行ってきました。 とりあえず、隠します(∩∀`*)w

□■□社会人3ヶ月目。□■□ 働いて、もう3ヶ月も経っちゃいました!!!w なんか、あっという間過ぎて不安です(´・ω・`) すぐに、おばちゃんとかになってそうで。。w 先輩ナースに嫌われてるんじゃないかという不安や 自分の技術が未熟なために、患者さまに最…

□■□はじめまして。□■□ こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 新しくブログを始めました(´w`*) はじめましての方もそうじゃない方も いっぱい遊びに来てくれると嬉しいです☆★ こちらでは、私の日々思うこと感じたことなど 忘れたくないって思うようなことを書いていきたく…