2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *知さま*2009/05/12 19:36 小江戸!?なんだろう、、? なんにせよ、新天地でも頑張ってね!! *HitomIさま*2009/05/12 20:09 今の職場をやめて新しい事に挑戦するんだね。 今のお仕事も凄いなぁって思ってたけど、また新しい事に挑戦す…

□■□4月12日分。□■□ ▼文月エリさん 遅くなりましたが、進級おめでとうございますヾ(*゚∀゚)ノ 実習や看護過程の記録って、本当に大変ですよね。 そして、看護過程の記録って、結構現場では使うものなので しっかり学んでおいた方が良いかもしれません(o・∀・o) …

□■□合掌造り。□■□ 以前から行ってみたいと思っていた合掌造り! 行って来てみましたーヽ(*´∀`)ノ すごく自然を堪能できて、嫌なこととか忘れちゃいそうでした。 よくディズニー行くと嫌なこと忘れられると言う人がいるけど 私は、こういう田舎の方が明るい気…

□■□転職。□■□ 前回の更新から1ヶ月なんですねー♪ とっても早かった気がします!(゚д゚) 前回の日記でも書いたとおり新しいことに挑戦しようと思ってるのを ちょっと実行してたから、目まぐるしかったのかしら。 というわけで、私は近々高崎市を離れ今の職場も…