□■□5月5日分。□■□
ブラッシュさん
ジブリ美術館はファンタジーに包まれてますけど
それだけではないので、イラスト描かれてるブラッシュさんなら
楽しめると思いますよー^w^
ラジオ、読まれちゃいましたね★
モエヤンさんのジブリ部入部、嬉しいです!


あいさん
ジジグッズもたくさんありますよー♪
紅茶のティーカップもグッズとしても売っていますよ(*ゝω・*)ノ
東京にお越しの際は、ジブリ美術館へ!
あいさんが良ければ、今度一緒に行きましょう!★


ふゆさん
予約必要ですけど、たまに今日行ってみようかな?って思って
チェックすると空いてる場合があるので、当日でもOKなときがあります♪
ただ、土日はほとんど当日に取れることが不可ですけど^w^;;;
ちなみに火曜日は休館となっております。


acegiさん
ぜひぜひ!癒されに行ってみてくださいな♪
桜みつの紅茶は、春が過ぎると終了となる可能性があるので
紅茶目当てなら、お早めにです(*´Д`)


だっちさん
カップ&ソーサーは美術館のグッズ売り場で買えますよ!
だっちさんは、ジブリ美術館行かれたことあるんですか?
なんとなーく、だっちさんは繊細なところがあるので
行ったことがあるじゃないかなー?と思って聞いてみました★