2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

□■□4月26日分。□■□ ▼ふゆさん 私があのキャラが苦手なのは、恋愛に対して優柔不断だからなんです。 もっと、はっきりして欲しいな!と思ってしまうのです。 あだち充さんの作品は「タッチ」と「H2」しか知らなかったり^w^;;; そして「H2」に関しては、内…

□■□テレビドラマ。□■□ テレビっ子じゃなかった私がドラマにハマってます! うーん。テレビっ子じゃなかったっていうのは語弊があるかな。 小学生の頃から中学生の頃までは、確実にテレビっ子だったし^w^;;; 看護学生の時代から特に見なくなったんですけど…

□■□母の日。□■□ もうすぐ母の日ですね! 皆さんはどんな物をプレゼントするんでしょう? 私は昨日、クッションと漆塗りのお箸を買いました★ お箸は昨日からサービスで名前入りにしてくださるということで ローマ字で名前入りにしてもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)…

□■□コメント。□■□ *ふゆさま*2008/4/26 16:02 浅倉南は僕もいまいち好きになれなかったキャラです(笑) そのほかのあだち充の作品は中高生の頃は大好きだったはずなのに、 大人になってからちょっとばかり苦手になりました(;´Д`) 心が汚れてしまったせ…

□■□タッチ。□■□ 昨日は、たまたま9時にテレビをつけたら日テレで「タッチ」が放送されてました。 公開中は見ようと思いつつ見れなかった映画だったので、ちょうど良かったです。 タッチは原作も見たことないし、アニメも少ししか見たことないんですけど ちょ…

□■□花粉。□■□ こんにちは!朝から頭痛いひよ。です>< この前、お出かけするときに電車に乗りました! 乗った瞬間に一緒にいた子がくしゃみが止まらなくなっちゃって その子が私に「車内の方が花粉飛んでるみたいだねー。」と言ってきました。 私の隣には、…

□■□4月13日分。□■□ ▼ふゆさん ずーっと、体調悪かったですけど、またよくなってきました♪ よくなったり、悪くなったりの繰り返しです>< 一応、のんびりな気持ちでいるようにはしてますが 来月中旬までに復帰しないと、お給料減額になるので!乾笑 でも、2…

□■□ベビーLOVE!□■□ 上の話には、続きがあってね。 親友が用事があって、少しだけ抱っこさせてもらったんです★ ミルクの匂いがして、すごく可愛かったー。 抱っこしてたら、「キャッ!キャッ!」って笑うんですよ(゚∀゚*) 1回ならまだしも、何回も笑ってくれて…

□■□親になった気持ち。□■□ おととい、高校のときの親友の元へ遊びに行きました。 彼女は、3ヶ月の赤ちゃんがいるんですけどね。 その赤ちゃんは、私の誕生日の次の日に生まれた子なんです! 生まれる前は、「ひー*1の誕生日に生みたいなー。」と言ってたけど…

□■□コメント。□■□ *ふゆさま2008/4/14 01:23 おつかれさまです。つらそうですね(;´Д`) しばらくは根気が必要になるかもしれませんが、 どうかあせらずに、じっくりのんびり治してくださいませ。 人生まだまだ先は長いですしノlc|・e・)ノ *じんじん爺さ…

□■□海!□■□ 8日からひっそり実家に戻って来ているひよ。です。 病院に受診して、やっぱりまだ復帰は出来ず(´・ω・`) 10日から連日、痛みと嘔気・嘔吐で死ぬかと思ry 痛みのお薬も全然効かないので、昨日再度受診とか!涙 今日はちょっと元気になれたかなー?…

□■□swingしなきゃ意味がないっ!□■□ 昨日はモエヤンさんの初単独ライブでした(*´∀`*) 2月にモエヤンさんを知って、ライブ告知も知って それから2ヶ月弱ですが、私の中で長かったなー。 どんな感じのライブに仕上がるんだろうって、ずっと思ってて それと同…

□■□3月29日分。□■□ ▼じんじんおじさま やっぱり!以前、娘さんが私より年上だと聞いていたのを覚えていたので 「あれ?二人いるのかなー?」と思ってしまいました!笑 親御さんからすれば、手放すのは寂しいことなんでしょうね。 私の親は、そういう時が来た…

□■□ライラの冒険。□■□ 前回、予定通り「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見て来ました♪ 同じ三部作である「パイレーツ・オブ・カリビアン」には劣るけど 迫力満点で、飽きずに見ることが出来た映画でしたヾ(。・∀・。)ノ 登場人物はそれぞれ、ダイモンという自分の…