□■□待っていてくれる。□■□
復帰して、実質1週間経ちました!
今、現在も働いていて苦痛とかなく楽しいです★
それなりに大変なこともあるけど、頑張れてます(*´∀`)ノ
19日に先輩看護師にこんな話をしました。
T先輩<ひよ。ちゃん、○○さん*1に会った?
ひよ。<はい!退院される日にお会いしました!その日、受け持ちだったので。
T先輩<良かったー!○○さん、「ひよ。ちゃんが復帰するまで、あと何日!」ってカウントダウンして楽しみにしてたんだよ〜。
こんなお話、とっても嬉しいですよね!ヾ(。・∀・。)ノ
誰かが自分を待っていてくれるっていうのは、幸せだなって思います。
そして、その患者さまにも教えてくれた先輩にも感謝したいです!

*1:ある患者さまのお名前