□■□5月23日分。□■□
知さん
北海道、やっぱりいいですよね!
でも、富良野のラベンダー畑の見頃は7月みたいなんです(;´Д`)
私は夏休みを安くツアーを組める9月にしようと思っているので
北海道旅行は見送りになりそうです><


ゆ〜のさん
岡山と広島はお隣同士ですもんね♪
安くあがって、羨ましいです!
戦争のことは、もともと興味があって、前から原爆ドーム行きたかったのと
尾道は「ふたり」っていう映画の舞台になっているので
行ってみたいっていう思いが強いのは、3つの中では広島なんですよね〜。


となかいさん
富良野はラベンダー畑がなくても、満喫できる地なのですねー♪
広島にしようかなーと思っていましたが、また揺らいできました!笑
ちなみに沖縄は行ったことがあるので、できれば行ったことのない土地に行くのが
第一条件だったりするので、沖縄行きは見送りだと思います><
でも、沖縄って、移住したくなるくらい良いところですよねヾ(*´∀`*)ノ


あいさん
宮島で穴子ですか!(゚∀゚*)
広島行く際は、穴子食べますね☆
沖縄は、本当に移住を考えるくらい良いところですよ♪
大学時代、卒業と同時に沖縄に住んで、就職しようと真剣に考えた時期がありました!笑
ところで、あいさんって北海道のご出身だったのですか?
大阪のイメージが強かったので驚きです!


YOHさん
30日に下北沢に行きましたよ!
もちろん、モエヤンさんを見に!笑
YOHさんも今度、都合が良ければ、ぜひぜひ☆


ふゆさん
こういう患者さまばっかりじゃないのも実情なのですけどね!笑
だからこそ、こういう患者さまは貴重でありがたいです(*´∀`)


岸龍さん
旭山動物園、行かれたんですねー♪
やっぱり、楽しめたんですね!うらやましいですヽ(*゚∀゚)ノ
見知らぬ土地には、意外な出会いもあったりで面白いですよね☆


人に求められるって素晴らしい事だと思います。
求められることは、とても喜ばしいことですよね(´ω` *)
ほどほどに、でも精一杯がんばりたいです!☆


じんじんおじさま
今のところ、広島が結構有力候補なんですが、北海道ですかね!笑
避暑地っていうのは、いつの時代も過ごすには快適でしょうしね♪
旭山動物園、お互いに早く行けるといいですね(*゚ー゚)


ひろばんさん
多分、予定としては3日間なんですよねー。
そうすれば、北海道満喫できますかね?
広島も一生に一度は行きたい場所なんですよね><
ひろばんさんは、宮崎に行ってみたいんですねo(´∀`)o
穏やかな気持ちにさせてくれそうな、リゾート地って感じですよね♪


ブニュエリートさん
はじめまして!☆
コメント、どうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
モエヤンさんの力は、元気のないときもパワーをくださって
本当に凄い力を持ってるお二人ですよね♪
もちろん、これからも一緒に応援していきましょう!!!!
またコメントいただけると、とても嬉しいです★
そして、お身体、大切にしてくださいね(´ー`*)