□■□ジブリ美術館。□■□
もう何回目だろう?5回目くらいですかね!
ひよ。です!4月27日にジブリ美術館に行って参りました♪
やっぱり何回行っても楽しめるし癒されます。
特に土星座でやっている短編アニメーション映画★
今回見たのは「コロの大さんぽ」というものなんですけど
5月11日まで放映しているようなので、是非見てくださいね(*´∀`*)
私と一緒に行った子も「コロの大さんぽ」は絶賛してましたー!
そして、カフェ「麦わらぼうし」では
「麦わらぼうしのオムライス」と「桜みつの紅茶」を堪能(゚∀゚*)
どんなご馳走が出てくるのかと思ったら

麦わらぼうしのオムライス



桜みつの紅茶


オムライスがちゃんと麦わらぼうしの形をしているなんて
とっても素敵ですよね(*ゝω・*)ノ☆
桜みつの紅茶もおいしかったですよー♪