□■□2月15日分。□■□
ひろばんさん
早く復帰したいという気持ちはありますね、仕事は辛いけど(´・ω・`)
でも、同期にはすごく会いたいし、またバカ騒ぎもしたいです♪
それに、早く復帰しないと他のスタッフに負担がかかるので。
そんな感じで、復帰したいと書きました(゚ー゚*)
仕事って本当に大変ですね。職務もそうですが、人間関係も。
あ!男性は、あんまりネチネチしてないから、そうでもないのでしょうか?
私は同期には恵まれていたので、そこだけは救いだなと思ってます。


ふゆさん
おひさしぶりです(*´Д`)ゝ
ブログをご覧いただいていたことがとても嬉しいです★
医療現場に過酷と人手不足は付き物かもしれないですね。
のんびりしたクリニックとか選べば別でしょうけど。
それは、それで他の苦労があるのかもしれないですし(´・д・`)
医療に限らず、働くということは、とても過酷なことなのだと思います。
仕事においてそれぞれ、責任というものが付きまといますし
学生でもないのに、提出物というものからは逃れられないですしね。
社会人になって、お金をいただくということは大変なことだなーって思います。
だからこそ、社会人を長年やってらっしゃる方は、本当に凄いと思います!尊敬します!
健康な身体と強い心、思いやりの気持ち、全てを兼ね備えた者が
真の社会人なんでしょうね!私もそんな風になっていきたいです(*´∀`*)


じんじんおじさま
今年に入ってから、看護師っていうのは自分に向いてないのかもって思えたんですよね。
私は、そんなに他人のことまで考えられるような器でもないし、強い心もないし。
他人のことをする前に、自分が強くて優しい人間じゃないといけないけれど
そういう自分ではないことに気付いたときに、向いてないなと漠然と。
これが病休になった理由ではないんですけどね(;´∀`)
何らかの形で赤ちゃんには関わっていたいって思うので
そういう場で、働いていたいって思いますよ♪
今は、新潟を通り越して山形で静養中なのです(´・ω・`)
でも、気が向いたら連絡させていただきますね★