□■□2月22日分。□■□
じんじんおじさま
初めて見たときから、「ぬー☆らやっほー」のハモリに耳を占領されています(爆
そうそう!あのハモリには、誰しもの耳を占領するチカラがありますね!笑
私も初めて聞いたときは、寝るまで頭から離れなかったです(ノ∀`●)
これからもたくさんの笑いをみんなに届けて欲しいなって思います★


スクリューさん
やっぱり、育った町の景色というものは癒すチカラがありますよね(*´∀`*)
きっと、景色だけじゃなくて雰囲気とか風とか
そういう目には見えないものも影響しているのかもしれないですね。
そういえば、鹿児島ってどんなところなんでしょうか?
沖縄や福岡は行ったことがあるのですが、まだ鹿児島は未経験です(´・ω・`)
勝手に沖縄みたいなゆったりした雰囲気のところかなって思ってますが。


ふゆさん
ふゆさんは、東京生まれの東京育ちってイメージでしたが
あれ?違ったんですか?田舎っていいですよね(*´ω`*)
それにしても、パトロールのおまわりさん!笑
ちゃんと市民の安全を守るために、日々観察しているんですね♪w
それとも、ふゆさんご自身が、そんなに目立つ格好していたんですか?