□■□コメント。□■□
teriosさま*2008/2/4 21:39
>ゲレンデ
お久しぶりです。
高崎近郊なら川場あたりですかねぇ。
上越国際や菅平でも十分近いとは思いますが。


じんじん爺さま*2008/2/8 5:55
大丈夫です(!)
ボクの中では、ひよ。ちゃんの姿はずっとハタチぐらいの清楚なお嬢さんです(笑)
お会いしたことはないけれど。
いや、今が清楚じゃない、なンて思ってませんよ、当然(爆
ナース稼業に身を投じていれば、性格がきつくなったように感じるのは、
ある意味自然な成長だと思いますよ。
ひとの命を預かっている現場でいちいち動じていては、やっていけませんものね。
それにしても、体位変換で下血〜逝去、というのは、新人さんにはキツイ状況ですね。
徒に自分を責めないで欲しい、と思いますし、
同時に、よりよい看護について考える手がかりにして、強いナースになって欲しいものです。
ひよ。ちゃんも、ストレスを溜めないようにして、賢く生きていってください。
あ、ボクの干支は「午」です。比較的顔が長いのはそのせいでしょうか・・・
体重も減らないし、足も遅いので、サラブレッドより、日本在来種に親しみを感じています・・・(爆


acegiさま*2008/2/12 3:11
「社会人がわがままになるのは、仕事やら用事が多すぎて、そうでもしないとやってられないからな気がする!」
と社会(企業)の生々しさをまともに受ける大学院生活を日々送らされた人が言ってみる(汗
マナーが悪くなるのは、疲れが原因なんじゃないかなって気がするよ。