□■□2月2日分。□■□
teriosさん
川場に行こうとしたんですけど、結局違うとこになりましたー。
同期が運転して連れて行ってくれたので、どこに行ったかは謎です!笑
今度、川場にも是非!足を運んでみたいと思いますヾ(*´ー`)ノ


じんじんおじさま
今度、新潟に帰省したときはぜひお会いしたいですね★
お正月にも実家には帰っていないので、もうだいぶ帰省してないです><
そろそろ新潟も恋しくなってきちゃいました。。
やっぱり、看護師していると性格がきつくなりますよね。
先輩とか母を見ていると本当にそう思います(*´Д⊂)
干支が午の方は、なんでもサクサクこなすそうですよ!
きっと、てきぱきさんなんだろうなって思います♪


acegiさん
要はストレスが溜まってるから起きるっていうことだよね。
そう言えば、acegiさんももう社会人さん?
大学院生のイメージが強すぎて、未だに学生さんって感じがするよー。
今は、金沢の方にお住まいなんですか?