□■□ゲレンデが待ってる!□■□
2008年になってから、もう1ヶ月ですね!早いものですヾ(*´ー`)ノ
そんな私は、たくさんの提出物に追われながら日々を過ごしております。
提出物って嫌ですよね、ほんと(*´Д⊂)これだけは一生変わらない嫌なもの!
でもでも、その合間を縫って、明日は同期とスキーに行ってきます.゚+.(・∀・)゚+.゚
同期はボード命ですけどね!私も去年、ボードしましたがスキーの方が楽しい★
なんだか、ひよ。さんはスポーツできるんですか?って思われてそうですけど><
昔は結構滑れてたけど、もう6年ぶりのスキーなので、どうなることやら(´・ω・`)
でも、楽しんで来たいと思います!そういえば、どこのゲレンデ行くんでしょう?
皆さん、ゲレンデのおすすめって、ありますか?(高崎近郊)