□■□コメント。□■□
じんじん爺さま*2008/2/22 18:08
モエヤン(笑
初めて見たときから、「ぬー☆らやっほー」のハモリに耳を占領されています(爆
もっとテレビで露出してくれないかな、と涎を・・・(ピーッ ←自主規制


スクリューさま*2008/2/23 2:36
ひよ。さん、どうも。スクリューです。
ひよ。さんは今、お仕事を休んでおられるのですね。
まぁ、気持穏やかに、ゆっくりと静養なさいませ。
暖かくなってくれば元気もでますよ、きっと。
私も時々実家に帰るのですが。実家はあんまり得意ではないし、
知っている連中にもあんまり会いたくはないのですが・・・^^;
でも、地元の町や海岸線らへんのことは好きみたいですねー。
地元の町や海岸線を特に目的も無くふらついていると、
なぜかテンション上がっているのですよねー。不思議なものです。


名前求む( ̄▽ ̄;)さま*2008/2/23 20:51
僕もひよさんと同じ歳位のころに、久しぶりに実家に帰ったときに
同じようなことを感じたかもしれません
たくさん癒されているようで。いい故郷を持ちましたねノlc|・e・)ノ
東京で駅員さんに覚えられたことは無いですが、以前3年連続くらい、
とある月のとあるイベントの整理券確保のために徹夜をしていたら、
2年目以降パトロールのおまわりさんが「去年もいたよね?」と、
ちゃんと覚えてくれていたことに感動しました(笑)