□■□コメント。□■□
名前求む( ̄▽ ̄;)さま*2008/2/28 00:44
僕は寒いところ(たぶん比較的に)育ちなのですが、
もはや暖房を付けずには寝られない軟弱者になってしまいました(;´Д`)
ちなみに桃子マグカップは使ってないんですか( ゜∀゜)?w
(あるのかどうかわからないですがw)
話は変わりますが、ひよさんのブログで、 スクリューさんとレスが並んでいて、
なんか「ひつのの」のような懐かしい感じがします(*´Д`)w


じんじん爺さま*2008/2/29 01:03
マグカップが凍る寒さ・・・ボクの故郷と同じような冷え込み。
子どもの頃、配達されたヤクルトが凍って、アルミのふたが盛り上がってました。
風呂上りのタオルは、干すとそのままの形で凍りつきました。
鼻毛も凍るので、鼻をつまむと、しばらく元に戻りませんでした(笑)
ひよ。ちゃん、あかぎれを作らないようにね。