□■□コメント。□■□
ひろばんさま*2008/2/15 21:01
病欠って大丈夫ですか?無理はなさらずに…
でも、「早く現場に復帰して、また働きたいなー」って
思えてる部分にちょっと安心します。
大変な仕事だし、悩みもあったけど、今そう思えるって事は大切な事ですよ。


名前求む( ̄▽ ̄;)さま*2008/2/16 0:04
おひさしぶりです
でもって大変な状況ですね(;´Д`)
医療現場は相変わらずの人手不足で過酷なのでしょうか
どうかゆっくり休んでくださいませ
健康な体あっての全力疾走ですからノlc|・e・)ノ
コメントはここでよろしいのでしょうか?
間違っていたらスイマセンm(_ _;)m


じんじん爺さま*2008/2/18 11:11
病休?「無理してた」ってのが、何故かすごく頷ける言葉なので、心配しています。
ナースの業務っていうのは、ホントにハードだと思うので、
しっかり心身をメンテナンスして、今後を考えてくださいね。
簡単に辞めないで欲しいと思う一方、自分を犠牲にしてまで
他人に尽くすことはないとも思ってます。
焦らずに、自分第一で、ね。
新潟に戻って来た時は、気が向いたら連絡してくださいね(笑