□■□お笑いにハマる。□■□
時代はモエヤンです!(=゚∀゚=)ノ
先日、爆笑レッドカーペットという番組を見ました。
普段はあまり、お笑い番組とか見ない人なのですが
大好きな藤澤恵麻ちゃんが出るというので見てました★
なので、私自身は芸人さんにとても疎いのですが
出演していた芸人さんの中で、モエヤンという2人組の女性がいまして
出で立ちからして笑えたんですけど、ネタ自体も面白くって
ずーっと、ずーっと、ずーっと笑ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
4月5日にファーストライブがあるみたいなので
体調が良ければ行けたら良いなと思っています(。・ω・)ノ
普段はこんなに普通っぽい人達なのに↓

番組では、こんな格好だからビックリだよね★笑