□■□テレビドラマ。□■□
テレビっ子じゃなかった私がドラマにハマってます!
うーん。テレビっ子じゃなかったっていうのは語弊があるかな。
小学生の頃から中学生の頃までは、確実にテレビっ子だったし^w^;;;
看護学生の時代から特に見なくなったんですけど
社会人になってからは極端に言うと「朝ズバッ!」しか見てなかったかも!笑
そんな私が今クール見ているのは、「7人の女弁護士」「ラスト・フレンズ」「Around40」★
たぶん、ここに「CHANGE」も仲間入りするハズ!笑
全部最後まで見れるかわからないけど、ドラマ楽しいですね。
この感覚がひさしぶりなので、それも楽しんでます(*´∀`*)
皆さんは、何かドラマ見てますか?