□■□4月13日分。□■□
ふゆさん
ずーっと、体調悪かったですけど、またよくなってきました♪
よくなったり、悪くなったりの繰り返しです><
一応、のんびりな気持ちでいるようにはしてますが
来月中旬までに復帰しないと、お給料減額になるので!乾笑
でも、2月の頃と比べると全然違って、良くなってるので
主治医の先生を信じて、もう少し頑張ります★


じんじんおじさま
どうしても、 日本海のイメージは、暗い曇り空ですよね(笑)
そうなんですよね!私の写メの画素数が少ないので余計暗くなって><
夏の晴れた日の日本海なんて、すごく気持ちいいですよねー♪
社会人になってから、まともに夏の日本海行ってませんが
今年は行けたら良いなーって、のん気に考えてます(*´ω`*)
おじさまは、笹川流れ行かれたことがないんですね!
新潟県民なら、ぜひぜひ一度は目にしておかないと後悔しますよ〜!笑