□■□花粉。□■□
こんにちは!朝から頭痛いひよ。です><
この前、お出かけするときに電車に乗りました!
乗った瞬間に一緒にいた子がくしゃみが止まらなくなっちゃって
その子が私に「車内の方が花粉飛んでるみたいだねー。」と言ってきました。
私の隣には、、、花束持ってる人がいるのに!!!!
「なんてこと言うの!この人は!!!!」と思ってしまいました( ´゚д゚`)
隣を見れば、花束持った人はソワソワしてるし!
言った本人は、めっちゃ涼しい顔しちゃってるし!
その二人に挟まれながら焦る私!
その隣の方は、次の駅で降りたのですが、完璧に会話を聞かれたと思います。
あとで、その子に花束持ってる人がいたことを告げたら、驚いてました。
どうやら、気付いてなかった模様。。(≡д≡)
車内ですっごく変な汗かいたのは、言うまでもありません><